もし自分が病気で余命決まったら

  • なんでも
    • 36
    • 正嘉
      20/02/18 22:48:02

    独身時代の通帳があるんだけど、全部下ろしておこうかな。凍結しちゃうんだっけ。
    あとは料理レシピの整理。息子が料理上手だから託す。遺影の準備。昔の日記は捨てたしみられちゃまずいものはないなー(笑)
    こどもたちが誕生日の日は手紙届くようにしたい!
    とりあえず一冊のノートにわたしがしていた家のことを書きたいな。
    身内亡くなって一番思ったのは動けるうちに見られちゃいけないもの、バレてはいけないことは自分の手で始末。あとは遺影の準備(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ