20年くらい前の土曜夜9時は

  • なんでも
    • 10
    • 建徳
      20/02/18 19:40:06

    その枠のドラマよく見てた!懐かしい!
    そのあと22時か23時が夜もヒッパレじゃなかった?その週のヒット曲を芸能人がカラオケで歌うやつ
    安室ちゃんが司会だった頃に見始めて、ジャニーズがたまに出るのがすごい楽しみだった
    あと深夜にCDTV見て、avexの番組であゆの新曲のPVとかチェックして、レーベルの名前ど忘れしたけど倉木麻衣とかのレコード会社の番組あってそれくらいで眠気が限界になって就寝
    日曜は部活なかったから土曜に夜更かしするのすごいワクワクしてたな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ