【笑ったw】痴漢(52)を追いかけて格闘した20代の正義マン、返り討ちに遭い意識不明に

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/02/18 18:40:32

17日午前7時ごろ、東京都千代田区の都営地下鉄新宿線神保町駅で、電車内で痴漢をしたとされる男を追い掛けていた20代男性が、男ともみ合いになって階段から転落し、頭を強く打ち意識不明の状態で病院に搬送された。
 警視庁神田署は傷害の疑いで、千葉市若葉区原町、会社員品田真男容疑者(52)を現行犯逮捕した。
 神田署によると、品田容疑者は階段を下る途中で男性に体をつかまれ、一緒に高さ約2メートルの位置から転げ落ちた。その後もさらに逃走したが、別の男性らに取り押さえられた。品田容疑者は元警視庁の警部補。07年、電車内で女性の体を触ったとして逮捕され、辞職した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 18:55:29

    >>7
    夫婦そろって自己顕示欲の塊なんだね

    • 1
    • 20/02/18 18:59:32

    この正義マンもどうせ痴漢されてた女の子が可愛かったから
    なんかいい思いできると思って格闘したんでしょw

    その女の子は現場から立ち去ったみたいだけどww

    もし痴漢されてたのが小汚いおっさんでも戦ったか聞いてみたいわwww

    • 2
    • 20/02/18 19:16:38

    自分の身に置き換えて想像してみなよw
    痴漢されたって、ちっ、うぜーなって程度なのに
    見ず知らずの男がその痴漢と戦い出したら引くでしょww

    こいつの下心の方が怖いわってwww

    相手はおっさんだから余裕で取り押さえられると思ったんだろうけど
    返り討ちに遭って意識不明とかwww

    • 0
1件~3件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ