別に夕飯カレーでも良くね?

  • なんでも
    • 93
    • ◯◯ママ
      20/02/18 15:53:56

    子供迎えに幼稚園に行ったらそのママにまた声かけられました!!
    てか私は他のママさんと喋ってたんですがそのママさんにも夕飯聞いていてそのママさんが「里芋とイカの煮物と菜の花の胡麻和えときんぴらごぼうにしますよ?手が混んでなくてごめんなさいね。」と言ってました。
    私はその人に手の込んだもの作りなよとか言われたって口こぼしてないのに。
    そのママ「あの人会うたび夕飯聞いては自分より手のこんでないと思ったらからかうからわざと手の込んだ料理言うの。あの人大した料理作ってないし和食=手間かかるって思い込んでるみたい。」と言ってきました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ