あべこうじ 妻の高橋愛に不満

  • なんでも
  • 永仁
  • 20/02/18 05:35:46

お笑い芸人のあべこうじ(44)が、17日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演。妻で元モーニング娘。の高橋愛(33)への不満を口にした。

 2014年に結婚し、6年たった現在もSNSなどで仲むつまじい姿を投稿している2人。だが、あべは「嫁が僕の仕事場についてくる。劇場に『私もついて行く!』って来てしまうので、周りの人に気を使わせてしまう」と不満を打ち明けた。

 あべはバツイチ子持ちでの再婚だったため、11歳年下の妻を怒ることができないという。劇場だけでなく、地方の仕事にもついてくるといい「楽屋裏とかで手をつながれても困る。キスを求めてくるのも結構多い」と本音を語った。

 一方で高橋愛は「とにかく手をつないでいたい。向こうは気を使っているみたいだけど、『結婚しているんだからいいじゃん』って思う」と気にしていない様子。これに対しあべは「ルミネtheよしもと新宿で手をつないで歩いていて、それを見たお客さんから『ついでに舞台に立ったんだ』と思われたらどうしよう。デートついでに舞台に立っちゃったみたいに思われる」と仕事への影響を危惧していた。

 だが、この悩みに司会の有田哲平(49)は「VTR自体が自慢」と軽くあしらい、高嶋ちさ子(51)も「悩みが薄いですよね」「ぶん殴れば言うこと聞きますから」と一蹴していた。

2/17(月) 22:30配信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 05:39:57

    はぁーさよですか

    • 20
    • 20/02/18 05:41:22

    うざいな愛

    • 27
    • 20/02/18 05:52:28

    もう高橋愛はムシューダのCMしか売りがない

    • 28
    • 20/02/18 05:53:27

    愛って名前は癖ありが多い

    • 32
    • 20/02/18 06:03:21

    本当どうでもいい悩み。

    • 14
    • 20/02/18 06:04:22

    バツイチ子持ちのオッサンのどこがいいんだろう…?

    • 41
    • 20/02/18 06:07:13

    わたしも子供いないとき、旦那の職場について行ったりしてた。
    時間的に旦那一人とかだったから。
    でも子供できたらそんな暇ないしね。
    今思うと暇だったんだわ、わたし。

    • 5
    • 20/02/18 06:08:51

    惚気か~

    • 1
    • 20/02/18 06:08:54

    子ども作らないのかね??

    • 4
    • 20/02/18 06:15:04

    逆パターンだったら嫌だわ

    • 7
    • 20/02/18 06:17:43

    >>9
    前妻との子ども20歳て言ってなかった?
    成人するまで待ってるのかなと思った

    • 10
    • 20/02/18 06:19:37

    これはしんどい。
    基本男性の職場は戦場で足を踏み入れちゃダメなイメージだから邪魔したくないし行かない

    • 25
    • 20/02/18 06:22:01

    >>11成人してるね

    • 4
    • 20/02/18 06:24:28

    旦那の仕事に毎回付いてくるくらい高橋愛は仕事も無くて暇なのね。

    • 38
    • 20/02/18 06:27:37

    >>6
    体の相性がいいんじゃない?

    • 3
    • 20/02/18 06:28:48

    バツイチ子持ち知らなかった

    • 5
    • 20/02/18 06:35:39

    子ども作らないのか?できないのか?
    子どもいたらずっと旦那にベッタリなんて無理になるわ

    • 24
    • 20/02/18 06:38:19

    仕事には来ないでほしいよね
    周りも気を使うし

    • 29
    • 20/02/18 06:39:13

    キモ夫婦

    • 15
    • 20/02/18 06:41:24

    きもっ

    • 9
    • 20/02/18 06:42:01

    前妻に負けないようにラブラブさを見せつけてるのかなって思っちゃう。
    仕事着いてくとか相手や周りの迷惑考えてないね。

    • 25
    • 20/02/18 06:46:16

    >>21
    前妻より、浮気防止だと思う。
    こんな顔して浮気性な気がする。

    • 41
    • 20/02/18 06:50:21

    つい最近高橋愛がテレビに出てたけど、33歳には見えないし可愛かったわ

    • 15
    • 20/02/18 06:52:43

    子供産まれたら、子供にも嫉妬しそうな感じだね

    • 8
    • 20/02/18 07:02:57

    「ぶん殴れば言うこと聞きますから」が破壊的でそれしか頭に残らなかった(笑)

    • 53
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 07:11:23

    こんな可愛い若い奥さんにそんなに惚れられてるなんて
    贅沢な悩みだね

    • 23
    • 20/02/18 07:12:05

    >>25 高嶋面白いよねw

    • 15
    • 20/02/18 07:24:55

    子どもって一緒に住んでるの?

    • 0
    • 20/02/18 07:26:09

    この子はもっといい男の人がいただろうに。何かもったいないし格差離婚しそう。

    • 18
    • 20/02/18 07:26:36

    >>29奥さん側じゃない?
    成人してるかしてないか分からないけど、大きかったよ。

    • 1
    • 20/02/18 07:27:14

    信用されてないんだよ。

    • 10
    • 20/02/18 07:27:19

    >>7
    暇でも職場になんて普通行かないよ
    1人でいられないだけだよねこういう人って

    • 5
    • 20/02/18 07:28:48

    この女ばかなんだね。旦那を見なくなったのも納得したわ

    • 12
    • 20/02/18 07:30:09

    こういうことする女ってシングル家庭で育った子が多いけどこの人も?

    • 8
    • 20/02/18 07:33:01

    歯並びよろし夫婦

    • 1
    • 20/02/18 07:33:18

    ファンでもないが、高橋愛ってあべには勿体無いくらい可愛い。芸能人って顔直したり、派手になったりする人多いけど昔から全然変わらないよね

    • 27
    • 20/02/18 07:43:23

    >>28 ね!大好き(笑)

    • 1
    • 20/02/18 07:50:28

    >>37ね! ウタゲスペシャル出てたけど、10代の時と全然変わってなかった。 モー娘入りたての頃 めちゃくちゃ可愛いかった

    • 6
    • 20/02/18 07:53:08

    あべに子供がいるから、ふたりの間に子供は作らないのかな?
    いろんな意味で愛ちゃん勿体ない

    • 10
    • 20/02/18 08:04:30

    愛ちゃん!目を覚まして
    もっとあなたに合う素敵な人いるから

    • 18
    • 20/02/18 08:06:29

    ここは、子ども作らないの?出来ないの?

    • 3
    • 20/02/18 08:08:28

    不思議な夫婦
    高橋愛は父性を求めてそう

    • 6
    • 20/02/18 08:09:25

    >>42
    こども欲しいって高橋愛は言ってた気がする

    • 1
    • 20/02/18 08:15:44

    周りの元モー娘メンバーに子供産まれていく中で自分は子供居ないから、その分夫婦仲をアピールしたいのかね。

    • 4
    • 20/02/18 08:17:15

    >>44
    じゃあ、できないのか…
    2人の子なら可愛いだろうなぁ

    • 0
    • 20/02/18 08:17:41

    >>40
    子供ほしいけど出来ないんじゃない?

    • 1
    • 20/02/18 08:18:07

    >>46
    あべの顔に似たら嫌だけど

    • 5
    • 20/02/18 08:18:41

    旦那の職場でイチャイチャしちゃいけないんですかって考えがもう気持ち悪い。顔が可愛くても非常識な女は嫌い。

    • 13
    • 20/02/18 08:18:49

    高橋愛チンパンジー顔だよね

    • 4
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ