喜多村緑郎【神田和幸】やばくね?笑

  • なんでも
  • 保延
  • k5RsEOtwrQ
  • 20/02/17 13:23:06

謝罪文も他人に作らせ、あちらこちらで若い女と接点作ろうと後輩に必死に頼み込む、本命不倫相手の20代の他に50代に手を出してすっぱ抜かれる、だがしかし妻に一切疑われる事無く完全犯罪並みに下半身をだらしなくする。

やべぇw
東出がマシに見えてきた。

貴城けいは杏樹を批判。
え?男は責めないの?
これまたやべぇw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 漢字
    • WAG16tD635
    • 20/02/17 13:56:19

    イケメンでもないのにまぁ次から次とよく女に手を出せるよね 笑
    よほど自信あるのかな
    自称イケメンほどタチの悪い輩はいないわ。
    ひっかかる女にも落ち度はあるけど、きっと弱った心の隙間にグイグイ入ってく感じなんだろうなぁ。

    まったく気持ち悪いオトコだ。

    • 0
    • 13
    • 享和
    • 2Tl8mbOnoR
    • 20/02/17 13:56:01

    杏樹が可哀そうという意見は全く同意できない。何で可哀想?被害者?自分はいい思いをしたんでしょうが。その代償を覚悟してなかったのかしら。

    • 0
    • 12
    • 平成
    • DayEbOYmbP
    • 20/02/17 13:49:40

    男が相当、悪だわ!鈴木杏樹もなんだか可哀相。独身の人とおつきあいすればよかったのに。

    • 0
    • 11
    • 長久
    • xNOeVf5M6j
    • 20/02/17 13:42:20

    >>10 本当だ… 嫁の親族に生活費出してもらってたのに浮気しまくってたんだよね。楽屋でも嫁に怒鳴ってたとか…

    救いようがないね…

    • 0
    • 10
    • 延元
    • 3dpmUNJwo8
    • 20/02/17 13:38:43

    >>6
    こいつは芸の肥やしにもなってないね。

    • 1
    • 9
    • 保延
    • k5RsEOtwrQ
    • 20/02/17 13:35:43

    >>6男が遊びたいが為の都合のいい言い訳だよねそれ。腹立つわ。

    • 1
    • 8
    • 享和
    • 2Tl8mbOnoR
    • 20/02/17 13:33:29

    この男が東出以上にクズなのはわかった。 他の人も書いてるけど、旦那を責めないわけないじゃない。悪びれない様子の杏樹を批判するのは当たり前だよ。男が考えた文章らしいけど、それに同意して言った杏樹の罪は大きいと思う。奥さんに謝罪する気が全く無いじゃん。

    • 4
    • 7
    • 保延
    • k5RsEOtwrQ
    • 20/02/17 13:32:23

    独り身になろうと思ってるとか言うのは駄目だよね。未来があるみたいな言い方するの卑怯だわ。

    • 1
    • 6
    • 長久
    • xNOeVf5M6j
    • 20/02/17 13:31:42

    女遊びは芸の肥やし的な風潮が無くなればいいね。愛妻家!カッコいい!っていうのが流行ればいい。

    • 5
    • 5
    • 元亨
    • XqUL6TeXDD
    • 20/02/17 13:29:05

    知名度のない人なのにここまで注目されて炎上するほどだからね
    クズ中のクズ
    死ぬまで懲りないんだろうな

    • 4
    • 4
    • 貞元
    • x1Sx8LLqQ5
    • 20/02/17 13:27:26

    不倫にどっちがましとか無いとは思うけど、こんなとんでもない旦那なのに、不倫相手を叩いてる妻ってのもどうかと思う。まずはバカ旦那を叱らなきゃ。

    • 2
    • 3
    • 延慶
    • IIJlacuKep
    • 20/02/17 13:26:24

    奥さんは一切知らなかったって事ないと思うけどな~

    • 6
    • 2
    • 延喜
    • oDc1QAyhse
    • 20/02/17 13:26:23

    旦那を責めていないわけではないんじゃない?
    鈴木杏樹を批判するのは当然なんじゃないかな
    何食わぬ顔で挨拶してるし、謝罪文に離婚する予定と聞いておりましたなんて書く必要のない事書いちゃうんだもん

    • 4
    • 1
    • 貞応
    • hIefd+rWoc
    • 20/02/17 13:25:10

    神田和幸って神田にあるとんかつ屋かと思った!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ