職場の毎年楽しみにしてた4月のお花見

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/02/17 13:01:03

毎年恒例だったんだけど、上野公園は外国人含め不特定多数の人で溢れてるから
このままコロネが収束しなければ中止の方向みたい(T_T)
場所取りとか交代で陣地に座って皆を待つのが私たちパートの役目で楽しみだったのにな...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 13:15:05

    おもしろい、、

    • 0
    • 20/02/17 13:10:14

    >>10
    チョココロネ美味しいね~

    • 0
    • 20/02/17 13:09:20

    クリームとチョコ並んでたら、チョコ取っちゃう コロネ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 13:06:34

    >>1
    あ、コロナです(><)

    てらさわの生クリームコロネは半分までは美味しいけどなぜか途中で気持ち悪くなります。

    • 0
    • 20/02/17 13:05:53

    チョココロネおいちぃ

    • 0
    • 20/02/17 13:05:08

    今ってコロネブームなの?

    • 0
    • 20/02/17 13:05:05

    場所変えて行コ~ロネっ。

    • 1
    • 20/02/17 13:04:45

    楽しみが無くなっていくよね本当つまらない

    • 1
    • 20/02/17 13:04:19

    コロネ美味しいよね~。

    • 2
    • 20/02/17 13:03:34

    コロネは悪くないだろ

    • 2
    • 20/02/17 13:02:57

    上野から近い美味しいコロネの店は浅草にあるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ