【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/18 01:21:09

    >>22500
    なんて親切な…(´;ω;`)
    グラタンってボタン押すだけでいいのでしょうか!?
    爆発しないかとか不安で(>_<)

    • 0
    • 13/02/18 01:16:28

    >>22499
    写真貼ってくれたらわかるかもよ。

    • 0
    • 13/02/18 01:14:06

    >>22498
    なくなりました~
    6年前に買ったのに一回も使ってない(>_<)
    子供にグラタンをつくってあげたいんだけど…

    • 0
    • 13/02/18 01:11:36

    >>22497
    取説読むんだよ

    • 0
    • 13/02/18 01:05:49

    オーブンの使い方がわからない(T-T)

    • 0
    • 13/02/18 01:03:52

    自閉症って大まかにどんな感じをいうの

    • 0
    • 13/02/18 00:45:38

    チェックありました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/02/18 00:42:02

    出来たかな

    • 0
    • 13/02/18 00:41:12

    出来たかな

    • 0
    • 13/02/18 00:39:25

    >>22491
    ありがとうございます

    ログインしてないかも
    やってみます

    • 0
    • 13/02/18 00:33:08

    >>22485
    ログインしてる状態でレスすると、ニックネームを入力するところがなくて代わりに
    □匿名で投稿する
    っていうのがあって、そこをチェックすると自動的に「匿名」になるんだよ。

    ログインしてない人であなたみたいに匿名って入力してる人もいるけど、ハンネ出さずにレスしてるって思われてるんだよ。

    • 0
    • 13/02/18 00:32:27

    質問した者です
    匿名と書いたら良くないんですか?
    すみません。
    匿名ばかりだったもので、それが普通と思ってしまって

    • 0
    • 13/02/18 00:29:05

    >>22488
    今は5分たったら自分じゃレス消せなくなるよ。

    • 0
    • 13/02/18 00:24:07

    が消せない(;_;)
    ログインしているのに....
    削除って出ないのはなぜ?

    • 0
    • 13/02/18 00:19:21

    >>22486
    すみません。匿名がどうして出てるのも解ってません。
    今も「匿名」と書きました。

    • 0
    • 13/02/18 00:14:50

    >>22485匿名が、どうして出てるか判る?理解してる?

    • 0
    • 13/02/18 00:12:34

    私は今もニックネームに「匿名」と打ってママスタにレスをしてるけど、たまに匿名が批判されたりコテ出してって言われるけど何で?
    ニックネームに匿名ってダメなの?

    • 0
    • 13/02/17 11:33:34

    >>22480
    法的(民法上)は2週間前に言わなきゃだめ。

    法的には~ってところは間違ってるから訂正しておくよ。

    • 0
    • 13/02/17 10:44:56

    >>22478 二階があるアパート?だよ。

    • 0
    • 13/02/17 10:41:19

    >>22481
    間違えちゃった。
    全職場×
    前職場○

    です。

    • 0
    • 13/02/17 10:39:15

    >>22480
    レスありがとうございました。大変助かりました。

    • 0
    • 13/02/17 08:54:29

    >>22479
    始めた時に約束がなかったのなら
    法的には、もしひき止められたとしても一方的に辞めて問題ないです。
    雇い主に強制的な権利はないです。
    モラルとして辞める1ヶ月前には言うといいですね。

    ただ円満退社が良いことには変わりません。
    辞めた理由を全職場に問い合わせる企業もまれにあるので。

    • 0
    • 13/02/16 22:49:44

    学生アルバイトの場合

    アルバイトを辞めるとしたら一ヶ月前に言うのが常識ですよね?
    会社側はそれを止める権利はありますか?

    教えて下さい


    • 0
    • 13/02/16 12:52:31

    テラスハウスって何ですか?

    • 0
    • 13/02/16 12:35:46

    >>22476 ありがとうございます。

    テラス何だけどよく中どうなってるか聞かれるんだよね。

    そう言えばいいのか!

    • 0
    • 13/02/16 12:18:32

    >>22475
    Lはリビング(居間)だよ。
    例えば居間と台所とダイニング以外に部屋が2つなら2LDKとなるよ。

    • 0
    • 13/02/16 11:24:25

    間取りで「L」はルーム?「D」はダイニング?
    うちは居間が一部屋に部屋が二つにキッチンがあるんだけどうちは何になるの?

    • 0
    • 13/02/16 10:37:19

    >>22463ネトウヨの定義は色々分かれてきていて、あちらの国の人が言うネトウヨは単に日本保守の場合がある。
    日本保守の人が言う場合は、ミーハー的に騒ぐ人のこと。知識の裏付けがないのに、流れで保守を気取って感情的になりやすい人。闇雲に反原発とか騒ぐ人と似てる感じ。

    • 0
    • 13/02/16 10:31:42

    >>22464
    レスはレスポンスの略でコメントのこと。
    スレはスレッドの略でトピック(トピ)のこと。

    • 0
    • 13/02/16 10:28:44

    >>22470 そうです。ありがとう(>_<)

    • 0
    • 13/02/16 10:28:02

    >>22469 なんとなく分かりました。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/02/16 10:24:41

    >>22468
    チラウラの人?
    わからないなら声に出して読んでみたらいいよ。
    「、」の部分を一呼吸置いて読む。

    • 0
    • 13/02/16 10:18:28

    >>22468
    うんこのアイスおいしいね。
    うん、このアイスおいしいね。

    • 0
    • 13/02/16 09:58:00

    「、」の使い方がわかりません。
    どの部分で何のために使うんでしょうか?

    • 0
    • 13/02/16 07:20:38

    まったりって英語では何というのでしょうか?

    • 0
    • 13/02/14 16:15:35

    BAってなんですか?
    化粧関係のトピでみたんですけど。

    • 0
    • 13/02/14 16:11:48

    >>22464
    レスはコメント

    スレはトピック

    の、ことかと(^O^)

    • 0
    • 13/02/14 16:10:24

    レスと言うひともいれば、スレと言うひともいますが、どちらが本当ですか?

    • 0
    • 13/02/14 16:04:08

    ネトウヨはなんで煙たがられてるの?行き過ぎてるから?

    • 0
    • 13/02/11 11:03:26

    >>22461 どうもありがとうございました!
    助かりました!

    • 0
    • 13/02/11 10:37:22

    >>22460
    がしょう

    • 0
    • 13/02/11 10:24:45

    雅称 ってなんて読むんですか?

    • 0
    • 13/02/10 21:59:33

    >>22457
    そうです

    • 0
    • 13/02/10 21:59:08

    >>22455 >>22456ありがとうございます!

    • 0
    • 13/02/10 21:50:51

    共通一次って、今で言うセンター試験の事ですか?

    • 0
    • 13/02/10 21:46:12

    >>22454
    減肥茶

    • 0
    • 13/02/10 21:45:58

    >>22454
    減肥茶ですけ

    • 0
    • 13/02/10 21:44:31

    すみません。げんぴちゃって漢字でどう書きますけ?

    • 0
    • 13/02/10 21:23:59

    >>22450
    レスをありがとうございます。
    卒業するまで使うんですね!

    • 0
    • 13/02/10 17:07:10

    >>22451
    一回も来ない?確認した方がいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ