【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

  • なんでも
    • 25132
    • たこ天
      18/02/10 08:07:08

    >>25130 >>25131

    ありがとうございます。

    重ね重ね聞いて申し訳ないのですが、訪問着と留袖の違いはなんなんですかね?ググってみたら、胸元の柄があるかないかの違いだけですかね?

    30手前で成人式に着たのはわりと地味目な振袖です。留袖に直して色留袖にして、それを結婚式で着るのは大丈夫なことでしょうか?

    どちらかだけでもいいので、また教えてもらえたら本当に助かります。無知で恥ずかしい限りです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ