皆の周りのつるまないママは好かれてる?悪く言われてる?

  • なんでも
    • 56
    • 治暦
      20/02/17 10:42:18

    情けないけれど正直に書く。
    別につるみたいわけではない。
    でも行事で周りのママさん達が楽しそうに雑談していると、そこに入れない自分がつまらない人間に感じてしまう。スタートライン同じなのに、気さくなママさんは誰とでも長く雑談できるんだな、それに比べて私は、と思ってしまう。
    物静かなおもしろくないママと思われたくなくて、無理してしまう。
    人に好かれたい、なんて気持ち全部捨てたい。
    本当は、役員の仕事終えたらスパっと帰りたいしつるみたくない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ