藤田ニコル写真集 強気の25万部

  • なんでも
  • 乾元
  • 20/02/17 09:54:18

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が16日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。22日に発売される自身初のグラビア写真集「好きになるよ?」(講談社)をPRした。

 この写真集はランジェリー姿や手ブラショットなど、藤田ニコル過去最大の露出で、166センチ、B78W60H84のスレンダーボディーを惜しみなく披露している。番組はこの話題に触れると、藤田は「胸がないのでお尻で勝負しました。もう写真集を出さないので。出さないつもりで、全部やり切りました」とデキに自信。「(田中)みな実さんより脱いでます!」と脱ぎっぷりをアピールした。

「どれくらいの部数を目標にしているのか」と聞かれた藤田は「“ニコル”なんで256万部は無理なので、“ニコ”で25万部くらいはいきたいですね」と目標を掲げた。

 司会の「爆笑問題」田中裕二が写真集の先輩であるタレントの壇蜜(39)に「販売数を上げるテクニックは?」とたずねると、ニコルも「聞きたい!」と反応。しかし壇蜜は「私、ヘアヌードになっても3万部くらいでしたよ」と自虐的に明かし、さらに「25万部なんて!アハハハハ」と大爆笑。笑いが止まらない壇蜜をよそに、ニコルは「頑張ります!」と意気込んでいた。

写真集は1万部売れたらプラマイゼロ
7~8万部では大ヒット 
10万部超えはモンスター級ヒット

田中みな実『Sincerely yours...』60万部
白石麻衣『パスポート』35万部
生田絵梨花『インターミッション』30万部
橋本環奈 『NATUREL』 8560部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 23:43:01

    ニコルが一般人だったとして合コン行ったとして…愛想いいなら我慢できるブスだけど、テレビ出てる時みたいにつまらなそうな顔ずっとしてたら特別扱いもされず「帰れ!」って言われるレベルだよね。
    写真集も若いからってだけで普通だしグラビアモデルと比べたら越えられない壁があるよね。

    • 2
    • 20/03/05 18:37:39

    >>72
    いやべつにニコル支持じゃないけど、あんたの周りだけで判断されてもって感じじゃない?笑
    君の周りの100人に聞きました!とかならまだわかるけどさ。

    • 0
    • 20/03/05 18:34:07

    >>56

    私20代前半だけど周りでにこるん支持してる人いないわ。私も好きじゃないし。

    • 5
    • 20/03/05 18:30:07

    ゆきぽよの方がエロい

    • 2
    • 20/03/05 18:25:35

    これ売れたのか気になる

    • 3
    • 20/03/02 13:57:04

    ちょいちょい綺麗なお尻出したりしてるけど、ニコルちゃんに色気出されても困る。
    この子普段そんなセクシーキャラじゃないし、服装も雰囲気も可愛い感じだよね。
    ViViも、系統がちょっと違う気がする。

    • 0
    • 20/03/02 08:22:24

    でどのくらい売れたの?

    • 3
    • 20/03/02 08:19:03

    胸がないからお尻で勝負とかそういう問題じゃなくてそもそもブスなんだよね。

    そして、なんでこの子は田中みな実と張り合ってるんだろう。ぺことかゆきぽよと競争してればいいのに。ゆきぽよの事なんかはすっかり見下してるよね。少なくとも顔では完敗なのに。

    • 10
    • 20/03/02 08:09:25

    藤田ニコルとみちょぱとかさ、親が出たがりなのも気持ち悪い

    両方の母親野アカウントもあるし

    • 1
    • 20/03/02 08:07:11

    >>57
    若い子でもかわいかったり綺麗な子は叩かれない!
    ニコルはブスで声も変だからだよw

    • 6
    • 20/03/02 08:05:02

    いやー。ムリじゃない?
    色気はないよねー。

    あと、ニコルは顔のお肉が可哀想。体は細いのに…

    • 5
    • 20/03/02 08:01:21

    美人ではない。よく言って顔は幼い可愛らしさ。でもあの性格じゃ好かれないよね。体型はうーん幼児体型ががんばりましたって感じ。総合的に中の下。

    • 2
    • 20/03/02 07:58:21

    >>56
    どこが?

    • 0
    • 20/03/01 19:52:58

    田中みなみのほうが圧勝かなw

    • 8
    • 20/02/27 09:54:14

    売れる訳がない。

    • 11
    • 20/02/27 09:48:03

    >>56
    その年代が写真集買う?無理じゃない?

    • 3
    • 20/02/27 09:46:59

    無理でしょww

    • 1
    • 20/02/27 09:05:54

    でたよwママスタ特有の若い子叩きww
    尻垂れ下がってるやつらが言うなよw

    • 0
    • 20/02/27 09:01:04

    にこるんを叩いてる人は知らないだろうけど、この子ファンを大事にする子だよ。
    SNS見れば分かる。
    まあ、おばさんには人気はないよね。
    学生~20代前半に支持されてるよ。

    • 2
    • 20/02/27 08:56:56

    無理でしょ。普通にブッスじゃない?可愛いと思ったことなんてない。鼻がぶちゃっとしてて目が離れてパグみたい。いわゆるブサカワってやつを可愛いともてはやされ勘違いしてる。

    • 17
    • 20/02/27 08:54:16

    好きにならないよ?

    • 7
    • 20/02/27 08:53:18

    この子どの層に需要があるんだろうか?
    出始めから性格の悪さが顔に出てて可愛くない子だなと思ってた。

    • 11
    • 20/02/27 08:25:08

    >>12
    あーわかる。
    目が離れてるからかな?
    ファニーフェイスよね。

    • 6
    • 20/02/27 08:24:24

    20年後は、母親と同じ体型、同じ顔。

    • 1
    • 20/02/27 08:18:41

    壇蜜ウケる

    • 9
    • 20/02/27 08:17:00

    藤田ニコルってかわいいと思ったことないんだけど。他の人たちにはかわいいのかな。

    • 12
    • 20/02/27 08:13:33

    思ったよりウエスト太いね。166cmのモデルならもっと細いよね。

    • 0
    • 20/02/27 08:06:28

    結局何万部だったんだろ。。

    • 0
    • 20/02/23 07:59:38

    >>39
    しゃぶってるうちに味がなくなって臭くなるよね

    • 0
    • 20/02/23 07:50:45

    調子乗っちゃって~

    • 4
    • 20/02/23 07:46:19

    >>42私が男ならたたないわ

    • 0
    • 20/02/23 07:45:27

    梅沢◯美男というパトロンが居るから大丈夫!

    • 1
    • 20/02/23 07:36:29

    男から見たらエロいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/23 07:32:21

    だれが買うん

    • 11
    • 20/02/23 07:27:26

    この人のファンって小学生とかでしょ?

    • 7
    • 20/02/23 07:23:37

    「私は田中みなみとは違って、するめタイプ」って言ったんだってさ。
    じっくり良さが伝わるって言いたいんだろうけど、そうでもない。するめに失礼だ。

    • 15
    • 20/02/22 07:46:34

    みんなー!
    今日発売だよー!

    • 0
    • 20/02/18 09:59:21

    買ってまで見たいと思わない。
    脱いでるからって、脱がないと勝負できないの(笑)?

    • 4
    • 20/02/18 09:58:20

    そもそも写真集なんて誰が買ってんの?
    周りで買ってる人見た事ないんだけど

    • 11
    • 20/02/18 09:57:17

    悪いけど、ニコルに色気は感じないよね。

    • 17
    • 20/02/18 09:49:32

    ファン層はどこなの。若い子の憧れぽい感じなのかな。そういう子は写真集は買わない気がするね。私もニコルは好きだけど、おしりが見たいわけではない。
    握手会付きで売り込めばいけるかもだけど、このご時世だからそれも出来ないよね。

    • 2
    • 20/02/18 09:46:06

    出した勇気がすごいwニコルの写真集って需要ないよねw

    • 9
    • 20/02/18 09:45:27

    にこるんは胸も尻も色気ないし、顔も可愛い?わけじゃないけど人気なのはなんなのかね?

    • 7
    • 20/02/18 09:42:59

    キツイ言い方して失礼かもですが、あの容姿で田中みな実に対抗意識燃やすなんて、にこるんも身の程知らずですね。

    • 17
    • 20/02/18 09:34:23

    大体想像出来るから見ようとも思わない。

    • 4
    • 20/02/18 09:33:16

    ニコルのファン層って?需要あるのかな

    • 6
    • 20/02/18 09:28:39

    長澤まさみとか出したら絶対買う!と思うけどニコルは見ようと思わない。

    • 6
    • 20/02/18 09:26:41

    好き嫌いは別にしても、田中と白石以外は見たいとは思わない。ニコルは背伸びしてる気がする。
    余談だけど、それに引換え18歳の宮沢りえは160万部くらい売れたんだよね。改めてすごいと思うし今より魅力があった。

    • 4
    • 20/02/18 09:22:31

    おばさんみたいな顔してるし。ブスだし。

    • 9
    • 20/02/18 09:20:40

    田中みな実すごいね
    乃木坂はファンが何冊も買うんだろうな

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ