2年保育ってそんなにダメかな

  • なんでも
    • 94
    • 漢字
      20/02/17 14:12:21

    三年保育で3歳からいれると、早生まれや体力のない子は帰ったら昼寝したりしてしまって、親は楽だけど親子の時間が少なくなってしまう。
    二年保育だとその点は親子時間が、たっぷりある。
    年子ならそもそも1人1人と過ごす時間が少ないから、二年保育にしてより多く親子時間を増やしてあげたほうが、あとあと伸びると思います。
    けど、後半は子どもの睡眠時間がかなり減りしんどいので、二年保育だと途中で疲れちゃうママもいるから、習い事などを入れながら少し離れる時間はあったほうがいいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ