奨学金返済のためにバイト2つ掛け持ち

匿名

明治

20/02/17 09:29:29

GMARCHレベルの私立理系大学在学の学生さんが職場にバイトでいます。学部卒予定で、4月からは社会人です。一人暮らしだとお金がかかるので通勤1時間半かけて通うそう。そして、少しでも奨学金の返済が楽になるようにとバイトを昼夜2つ掛け持ちしています。そこまでしないと大学生にはなれないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。