ママ友と仲良くて羨ましい?

  • なんでも
    • 63
    • 元禄
      20/02/16 22:21:01

    >>50私は凄いわかるよ!
    もちろん自分の地元に友達はいるし、親友といえる仲だと思う。
    だけどまた別なんだよね。
    地元の同級生の友達は、自分の勉強や自分の恋愛や、自分のいろんな事乗り越えてきた仲間である。
    だけどママ友は、自分の子供のことをみんなで乗り越えてきた同志だなって。
    小学校卒業のときの飲み会は、みんなで泣いたよ(笑)
    泣いて笑って泣いて笑って本当にババア6人で、個室じゃなきゃ飲めないわ!って言ってさ。
    お泊まりしたり、バーベキューしたり、子供が小さいうちはみんなで遊んだりしたけど、今は大人だけでの飲み会もかなり楽しい!
    年齢は、みんなバラバラだけど。
    みんなの子供が、我が子みたいに可愛いし、成長を切なく感じるし嬉しく感じるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ