カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/02/16 17:52:01
主は外食とかしても、これ家で食べれば200円で済むとか言ってそうで旦那子供が哀れだわ笑笑
20/02/16 18:02:41
>>93 なんか違うと思う。 主はお金の使い方がわかってるんじゃない? 外食は時間を買って、楽する為のものだから、惜しげもなく使うと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/16 18:05:19
>>107 そのとおり
20/02/16 18:09:27
>>107子どもが大きいならわかるけど、外食で時短できるの都会だからだとおもう 仕事帰りに子供迎えにいって旦那と合流してご飯とかよね? うち、じぶんちで作った方が早いから(こったものつくらないし)外食で時短よくわからないな スーパーとか惣菜店のデリ食品栄養偏るし
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 天文
20/02/16 17:52:01
主は外食とかしても、これ家で食べれば200円で済むとか言ってそうで旦那子供が哀れだわ笑笑
No.107 建武
20/02/16 18:02:41
>>93
なんか違うと思う。
主はお金の使い方がわかってるんじゃない?
外食は時間を買って、楽する為のものだから、惜しげもなく使うと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.111 主 慶応
20/02/16 18:05:19
>>107
そのとおり
No.116 応和
20/02/16 18:09:27
>>107子どもが大きいならわかるけど、外食で時短できるの都会だからだとおもう
仕事帰りに子供迎えにいって旦那と合流してご飯とかよね?
うち、じぶんちで作った方が早いから(こったものつくらないし)外食で時短よくわからないな
スーパーとか惣菜店のデリ食品栄養偏るし