義姉親子が出戻ってくるから私と子どもが出ていくことにしました

• なんでも
    • 286
    • 寿永
      20/02/18 14:22:25

主どうなったかなーと見にきたら

>>275
    実家周辺で姉が土地や家を探したんだけど、見つからなくてあきらめて、そういうことになったの。
    でも、姉からお父さんが反対してて困ってると聞いて、何で?と思ったら、まさかの私が出戻った時の心配。
    建て替えが実姉家族とだから、全く予想もしてなくて。
    まあ、私が義兄に遠慮してってことを考えたんだろうから、有り難いわよね。
    我が家部分は、私も実家にちょっとした荷物を置いたままにしやすいし、来客が来た時に泊まってもらったりで役立ってる。
    最近も義兄の親戚の子が大学受験で上京するのに、ホテルは今は出来れば避けたいってことで、お友達連れて泊まりに来てたよ。
    でも、ちゃんと義兄から「使ってかまわない?」と事前に連絡くれた。
    わざわざ連絡いいのにーと思ったけど、そういうふうにしてくれてることも有り難いことよね。
    それを考えると、一時的でもないのに、主に相談なしに突然だったのは、やはり考えられないかも。

怒ったり泣いたりして主が感情的に疲れるより、この行動で私は良かったと思う。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません