• No.10 天安

    20/02/16 08:26:08

    結局どれも表に出せない相手って事でしょ?③の甘いものが食べたい時なんてただのパシリじゃん。女の方もそうまでしてそんな男に尽くして惨めじゃないのかな?男の話がどれも上から目線でイライラするし不倫相手でモチベーション保ってるわけ?不倫相手いなきゃ家族サービスも出来ないのかよ。こんな男になんの魅力も感じないけど。こんな頭スカスカで精力だけってカスだわ。こんなカス女が相手にしなきゃいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。