聞いてもいないのに自分の子供の話ばかりするママ友

  • なんでも
    • 74
    • 寛弘
      20/02/19 01:23:04

    わかりすぎる

    ひとつも面白くない自分のとこの娘の話を嬉しそうに笑いながらいつまでも話してきて、話し終えたら「〇〇(そのママの子供)らしいでしょー?」とか聞いてくる。知らねーよ
    あと謎の自慢(インスタのセンスが良い、どんな髪型も似合う、社交性あるから将来大物になりそう、等など)
    相槌うつのも面倒臭いからやめて欲しい。
    ほかの話題で皆で楽しく話してても、いつの間にかまた娘の話に戻してくるウザイ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ