中学男子の通学バッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 05:59:16

    皆さんありがとう。
    指定がなくて、派手ではないものと書いてありました。
    みんなノースフェイスだから違うのがいいかなと思ったのですが、防水など良さそうですね。
    他に挙がっていたのも見てみます。

    • 0
    • 20/02/16 00:10:38

    ずっとバスケやってたからバスケ用のリュック。
    バッシュとかも入れられるやつ。
    荷物もいっぱい入るから便利ではあったけど、防水じゃなかったからやっぱり防水のリュックが一番良いと思う!

    • 0
    • 20/02/16 00:07:41

    うちは黒のノースフェイス
    防水もだけど、生地が丈夫だから選んだ
    毎日パンパンで重いから
    主さんも丈夫で破れなさそうなの選んでね

    • 0
    • 20/02/15 23:57:46

    私立中高一貫校はデカいロゴのノースフェイスとかは見かけないかも。
    ノースフェイスでも分からないような地味な感じ、コールマンの黒は良く見かける。

    • 0
    • 20/02/15 23:57:14

    防水考えたらノースフェイスがいいみたい。
    教科書がシワシワになるし。
    でも、うちは被るの嫌だって言ったからアディダス。

    • 0
    • 20/02/15 23:55:26

    ウチもノース
    3年使ってもまだキレイ
    作りがしっかりしてる

    • 0
    • 20/02/15 23:54:36

    やはりノースフェイスは好きじゃないとマーベルのリュック安くていいね

    • 0
    • 20/02/15 23:54:11

    1年生の時普通の?リュックだったけど、荷物多すぎるのと重たすぎるので破れてきて結局うちもノースフェイス。皆と同じがいいって言われた。確かにがっちりしてるから良いんだけどねー

    • 0
    • 20/02/15 23:54:02

    転校前の中学が指定のバッグ無しのところだったけど、容量と防水を重視してる人が多かった。
    ブランドはあまり気にしてなかったかも。

    • 0
    • 20/02/15 23:53:26

    学校指定の制かばんか、サブバッグだな

    • 0
    • 20/02/15 23:51:39

    学校指定のリュックだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ