これマジ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 00:01:30

    栗山千明とか夏菜みたいに短期間に明らかに骨格や顔が変わったなら弄ったんだろうけど石原さとみは原型あるからメイクの力って分かるよ

    • 2
    • 20/02/15 23:56:20

    これこれ

    • 1
    • 20/02/15 23:53:54

    >>23
    そうそうオーディションの時美少女だったよ
    意地悪しないでそういうの上げなよ

    • 3
    • 20/02/15 23:52:16

    >>43
    イジらなきゃ無理そうだよ

    • 3
    • 20/02/15 23:51:40

    左娘にそっくり
    さとみちゃんみたく垢抜けたら美人さんになるかな

    • 1
    • 20/02/15 23:50:33

    >>40
    中学生ぐらいの学園ドラマ出てた時普通に優等生のような綺麗な子だなモテそうな子だなと思って見てたよ
    写真は写り方によってヤバい
    意地悪だよ静止画アップは

    • 1
    • 20/02/15 23:49:00

    >>17
    高校生くらい?
    このくらいの時って太るし人によっては顔が人生で一番ブサイクな時だよね
    私の中・高生の時代やりなおしたいわ

    • 1
    • 20/02/15 23:47:02

    >>17
    この子動画で見たら普通に綺麗だよ

    • 2
    • 20/02/15 23:38:06

    すっごい垢抜けたよね
    松潤のドラマに出た時に唇気持ち悪って思ったけど今は全然気にならないね
    本当可愛くて大好き

    • 2
    • 20/02/15 23:35:42

    この子は原型が可愛いから、痩せて更に美人さんになったね。

    • 5
    • 20/02/15 23:35:28

    今でもスッピンはイモ臭い顔立ちだよ。

    • 2
    • 20/02/15 23:25:24

    涙袋入れてるってトピあるけどデビューした時から涙袋ぷっくりで整った顔してる

    • 4
    • 20/02/15 23:25:10

    痩せたのとメイクだよ。
    石原さとみはメイクめっちゃうまい

    • 3
    • 20/02/15 23:22:19

    そうそう!10代の頃だよね?
    方がここまで気持ち悪くてブサイクな女優も珍しいと思ってたけど、化けたよね!
    別人レベルに綺麗になった

    • 2
    • 20/02/15 23:19:17

    申し訳ないけど口が肛門みたいできもちわるい

    • 10
    • 20/02/15 23:18:29

    >>24
    眉毛変えたら変わった!

    • 2
    • 20/02/15 23:17:27

    ダイエットって大事だね。

    • 4
    • 20/02/15 23:17:18

    田舎で育った中学生時代の頃と
    東京で恋してイケイケな20歳の頃の私でも
    ぜーーーーーーーんぜん違うから(笑)
    整形してなくても。
    だいたい皆んなそんなもんじゃないの?(笑)
    変わらない人っているー?
    ましてや、化粧や髪型も時代によって違うから
    変わるよ~

    • 9
    • 20/02/15 23:16:04

    左の頃の顔も覚えてるわ

    • 2
    • 20/02/15 23:16:00

    >>24
    眉毛だね

    • 3
    • 20/02/15 23:14:53

    当時はブスだったと思ってたけど久しぶりに昔のドラマ見たら昔から可愛い石原さとみだったよ。可愛いから綺麗に成長しただけだった。

    • 4
    • 20/02/15 23:12:54

    左ってウォーターボーイズのときの写真かな?
    失礼だけど、この時はなんてブサイクなのに女優になれたんだろ~とか思ってたけど、痩せて眉毛細くなっただけで見違えたね!

    • 8
    • 20/02/15 23:12:21

    トピ立ててる人って同じ人なんだろうけど毎回角度の違う画像を並べてるよね
    そのトピ画毎回見るわ(笑)

    • 2
    • 20/02/15 23:10:26

    整形にしたい人が居るけど変わってないんだよねー
    涙袋は写りによって無いように見えるけど最初から涙袋がっつりあるからね

    • 3
    • 20/02/15 23:08:01

    写り悪い写真と比べてもな、、

    石原さとみオーディションで受かった時の頃から普通に可愛いよ

    • 4
    • 20/02/15 23:06:37

    今綺麗なら結果良くない?こんなトピ立てて綺麗になる前の顔をバカにするの嫉妬みたいだね。

    • 4
    • 20/02/15 23:03:47

    これはマジなん?
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=99

    信じられん。。

    • 0
    • 20/02/15 22:41:54

    最近もこの手のトピあったけど昔の画像と比べて整形では無いって証明されてたよね、あれ何てトピタイだっけ?

    • 1
    • 20/02/15 22:36:51

    左の頃、知らない

    • 0
    • 20/02/15 22:36:23

    石神国子だもの。

    • 8
    • 20/02/15 22:35:44

    元はこれ。よくここまで綺麗になったよね。

    • 0
    • 20/02/15 22:35:34

    >>6私も。だから、急に右になって出てきた時はかなり驚いたわ 笑。

    • 7
    • 20/02/15 22:34:30

    痩せてメイク研究したからね

    • 2
    • 20/02/15 22:33:07

    腫れぼったい唇がチャームポイントになったね。

    • 0
    • 20/02/15 22:32:19

    すごい朝鮮耳

    • 5
    • 20/02/15 22:30:58

    「君はペット」の時の石原さとみも左に近かった記憶がある。ブスッ!松潤に近付くな!って思ってたし。しかし、綺麗になったよね。

    • 3
    • 20/02/15 22:30:42

    マジだよ。
    お金の力だね。
    でも個人的には、あまり好きではない。

    • 11
    • 20/02/15 22:29:04

    てるてる家族、やばかったよね

    • 3
    • 20/02/15 22:28:36

    顔とか肩とかはボトックスしてるよね。

    • 3
    • 20/02/15 22:28:02

    >>6私もー。すっごい芋臭くておブスだった印象。今の石原さんは石原さんというイメージがない。

    • 13
    • 20/02/15 22:27:49

    >>3
    当たり前に整形

    • 8
    • 20/02/15 22:26:42

    私の中の石原さとみちゃんは、左なんだよな~

    • 15
    • 20/02/15 22:26:18

    お金かけてプロのメイクさんとかつけばそりゃ変わるでしょ
    YouTubeとか見てると素人でもメイクで別人みたいに変わってるし

    • 10
    • 20/02/15 22:26:06

    大成功だよね!

    • 5
    • 20/02/15 22:25:52

    え、これ別人じゃないの?
    いくらなんでも鼻と口の形が全く違うよ?

    • 0
    • 20/02/15 22:25:33

    >>1
    それが、創価の力です

    • 10
    • 20/02/15 22:24:14

    左の写真、よく芸能界入ったね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ