旦那が常識知らず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 00:45:29

    >>22
    子供がパジャマのまま出かけそうになったりしない?

    • 0
    • 20/02/15 21:15:44

    >>25
    うそだー

    せいぜい1割くらいじゃないの?

    • 0
    • 20/02/15 21:09:57

    >>9
    おいっw

    • 1
    • 20/02/15 21:00:03

    >>20
    「食間」これ半分以上の人が食事中だと思ってる
    書き方が悪いと思うんで(空腹時とか、食後3時間とかにすればよいのに)
    食事中はOKでいいと思う

    • 1
    • 20/02/15 20:59:35

    >>21
    自信家で常に堂々としてるのと周りの評判で結婚するまで気付かなかった。ほんとギョッとすることばかり。

    • 1
    • 20/02/15 20:39:53

    うちは、旦那は私の下になりたくないから自分が間違っていても絶対認めない。

    • 0
    • 20/02/15 20:26:51

    子どもの服渡して着替えを頼んだら今着てる服の上に更に着せる

    • 0
    • 20/02/15 20:23:41

    凡人の常識レベル知らなくても、そういう人は周りがフォローするから、たいして問題にならないよね。家族はギョッとするけど。

    • 1
    • 20/02/15 20:23:38

    「食間」に飲む薬は食事中に飲む

    • 0
    • 20/02/15 20:23:27

    >>13
    笑った

    • 1
    • 20/02/15 20:22:32

    >>15
    その通りすぎる。

    • 1
    • 20/02/15 20:21:44

    >>14
    そう!外車やらスポーツカーやら細かいことまで詳しいけど興味のない軽自動車は目に入らない

    • 0
    • 20/02/15 20:21:17

    アンテナが違うんだよ。
    稼いでくるならいいじゃん

    • 2
    • 20/02/15 20:20:26

    勉強しか来てこなかったなら知らなくても仕方ないと思う。1個1個教えてあげて学んでいくしかない。姑さんが何でもやってあげる人なんじゃね?
    それってどうなの課って番組の松本ディレクターさんが主の旦那さんと同じ感じっぽい。

    • 0
    • 20/02/15 20:18:58

    >>11
    うちの旦那も主んとこと似てるかも
    軽とか興味無いものに対して知らない事が多い

    • 3
    • 20/02/15 20:18:18

    ミスチルの「名もなき詩」を「名もなき詩人の詩」と認識している。

    • 0
    • 20/02/15 20:14:56

    一般状意識というより世間知らずなんじゃない。
    世間をしらないから経験不足

    • 0
    • 20/02/15 20:14:18

    >>1
    話盛ってない?
    うちの7歳の息子でも黄色のナンバープレートは軽だと認識しているよ

    • 0
    • 20/02/15 20:14:17

    出産内祝いは自分の名前で贈りかけた

    • 0
    • 20/02/15 20:14:00

    ドレッド?

    • 0
    • 20/02/15 20:13:52

    賢い旦那でわざとかもよ。
    主にやらせる為に知らないふり、気付かないふり。鈍臭さを装ってるだけ。

    • 0
    • 20/02/15 20:13:31

    他には?

    • 0
    • 20/02/15 20:13:21

    >>2
    ねっ!そう思う

    • 0
    • 20/02/15 20:13:14

    オモローエピソード知りたい

    • 0
    • 20/02/15 20:13:07

    可愛いレベル

    • 0
    • 20/02/15 20:12:13

    子ども2人いるけどオムツの青いおしっこラインも知らなかった

    • 0
    • 20/02/15 20:11:51

    稼げる男ならいいじゃない

    • 2
    • 20/02/15 20:09:46

    車好きだけど軽自動車のナンバープレートが黄色いことは知らなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ