正面からのエコーなんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 20:51:30

    >>32
    どれですか!?
    何ですかそれ!?笑

    • 0
    • 20/02/17 13:08:21

    ベビーナブ

    • 0
    • 20/02/17 13:13:18

    玉かわいい

    • 3
    • 20/02/17 13:20:47

    眉毛と目の辺りが凛々しいね。

    • 0
    • 20/02/17 13:22:05

    立派な玉に見えるのはなんだろ?

    • 3
    • 20/02/17 13:23:45

    可愛いなぁ
    妊婦が一番幸せな時期だったな私は

    • 5
    • 20/02/17 13:30:45

    >>32

    笑ったwww

    • 0
    • 20/02/17 13:31:42

    >>35
    知らない主が可愛いww

    ゴジラに出てくる怪獣だよ
    旦那さん知ってるはずw

    • 0
    • 20/02/17 13:33:57


    女の子だよ

    • 0
    • 20/02/17 13:36:11

    男の子かな?
    うちは一回も顔みせてくれなかったから、意味わからないエコー写真ばっかだわ

    • 0
    • 20/02/17 13:36:28

    あー、癒された。

    • 0
    • 20/02/17 13:37:55

    なにこの赤ちゃん!!
    めちゃくちゃ可愛い…!
    よく撮れてるねかのエコー
    宝物になるよ

    • 2
    • 20/02/17 13:39:27

    うちの女の子達は木の葉かコーヒー豆が見えたから男の子に見える

    楽しみですね!お身体大事にね。

    • 1
    • 20/02/17 13:40:17

    立派なタマタマじゃん!
    なんか可愛くて可愛くて癒された。今ってエコーこんなにわかりやすいんだね!

    • 0
    • 20/02/17 13:45:01

    可愛い!すごく良いポーズしてくれてたんだね。玉的に男の子な気がするけどドキドキだね。
    たまにものすごーーく大きな玉をお持ちの赤ちゃんもいるよ。2才くらいには普通になってた。

    • 0
    • 20/02/17 13:47:49

    立派なモノが映ってるような気がする。
    凄いハッキリ映るんだね。
    お顔も、頭抱えてるお手々もラブリー♪

    • 1
    • 20/02/19 00:54:06

    男の子に見えるなー。たまの割れ目うつってる!

    • 0
1件~17件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ