生放送「上田晋也のニュースな国民会議」TBS 14時~15時24分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 15:23:01

    >>9
    ワイド番組でも、???な発言多い。
    八代弁護士とのやり取りは笑える。

    • 1
    • 20/02/15 15:18:42

    関西は東大王やってる…

    • 0
    • 20/02/15 15:09:53

    竹田さん、さすがっす。

    • 1
    • 20/02/15 15:09:39

    古谷すげーな。
    頭いいんだね。

    • 1
    • 20/02/15 15:09:12

    古谷さんがカミツキガメに見えてきましたw

    • 2
    • 20/02/15 15:07:01

    根本さんクセが強い上に、ブラのひもが見えてます。

    • 2
    • 20/02/15 15:06:12

    何言ってんのよ。

    • 3
    • 20/02/15 14:59:29

    労働環境がまったく改善されないのはじゃあ誰のせいなの?

    • 0
    • 20/02/15 14:55:19

    この北村のじいさんには呆れるけどね、確かに。

    • 0
    • 20/02/15 14:49:43

    この久住医師は怖くないって考えをずっと言ってて嫌だったわー

    • 1
    • 20/02/15 14:49:27

    さっきの女の人何が言いたいかわからなかった。言いたい事まとまってないし

    • 1
    • 20/02/15 14:47:20

    33番宮崎さんがちょっと怖いw

    • 1
    • 20/02/15 14:47:10

    マイクにフリップがぶつかってますよ!

    • 0
    • 20/02/15 14:46:12

    国民みんながネット環境が整っていると思っているのかな、田崎さん。
    スマホ利用者に高齢者が多くはなってきているけど、全てを使いこなせることができる高齢者なんてほぼいないでしょ。

    • 3
    • 20/02/15 14:44:58

    古谷うるせー。かぶせるな。

    • 1
    • 20/02/15 14:38:14

    せいじの意見確かに

    • 1
    • 20/02/15 14:36:17

    ここにテレ朝の玉川とか、長嶋一茂がいたら大荒れになってただろうな笑
    せいじ呼ぶなら一茂の方がよかったな。

    • 0
    • 20/02/15 14:33:01

    古谷さんあんな感じだけど冷静に見てる気がする

    • 0
    • 20/02/15 14:32:20

    この胡散臭い文筆家、なんでこんな自信満々なの?
    ちょっと人を小馬鹿にした顔して話してて不快。

    • 3
    • 20/02/15 14:28:23

    なんでせいじが出てんの!?胸糞悪い!!!

    • 0
    • 20/02/15 14:28:19

    ただ今放送中。
    コロナについて討論中。

    • 0
    • 20/02/15 14:28:02

    ロン毛男むかつく。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ