高卒20歳でデキ婚か大卒結婚5年目35歳で初産ならどっちがいい?

  • なんでも
    • 409
    • 永応
      20/02/15 23:11:22

    >>406
    いや、その逆だからなんじゃない?と思った(笑)
    大卒なのに、Fランク大卒だから社会から爪弾きにされ、大卒でも高スペックな人に嫉妬心。学歴コンプ抱えている。
    大卒なのに、なんらかの理由で、兼業主婦に嫌悪感や劣等感を抱いている。
    大卒なのに、自分が子供の頃に母親が働き保育園に預けられっぱなしだった為、トラウマを抱えている。

    他にもありそうだけど、こんなところかな?
    自分も大卒なのに、大卒で高スペックな人にしつこく執着している理由。

    まぁ、この人が違うって歯向かったところで、他人はそう思うよね。
    なんか、可哀想な人だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ