3人目を産みたい

  • なんでも
    • 30
    • 貞永
      20/02/15 00:54:31

    >>22
    すっごく欲しい。小さい時から私は3人子供を産むと思って生きてきたんだよね。何故かは不明だけど笑

    自分が4人兄弟で幸せだったし、お金とか関係なく産めるなら何人いてもいい!って思ってる!
    もう本当に欲しいってなって理性が飛んだら今にでも作ってしまいそう!
    なんだけど、やっぱりお金の事とかよく考えてもう少しあけよう。もう少し2人がママママ、じゃなくなるまで待とう。2人がやきもち焼くより、赤ちゃん可愛いな。と思えるまで待とうって思ってたらどんどん時間が過ぎている笑
    しかも男の子だから僕も赤ちゃん欲しいー!と言いつつもママを取られたくない!と上の子がまだ言ってるんだよね。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ