息子がチョコ63個貰ってきけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 20:06:54

    >>55
    だってー、ママスタ嘘つき多いじゃん!
    見栄を張ったりさ。
    貯金が○千万あるとかさ。
    顔も見えないしいっくらでもデマなんか言えんだよ(笑)妄想だって好きなだけ言える。
    私は目で確認し、証拠ないと信じない主義なのー。
    それにね、まともな人はそもそも自慢なんかしないのよ(笑)
    おわかり?

    • 2
    • 20/02/14 20:07:38

    すごいね!めっちゃカッコいいんだろうな。お返しはどうするの~?何万かかかるね(^^;;

    • 1
    • 20/02/14 20:08:20

    お返しは、そのチョコレートをまたランダムに配ればいいさ!

    • 2
    • 20/02/14 20:09:37

    >>83
    娘さん、断られたの?

    • 0
    • 20/02/14 20:11:03

    >>89返された子の気持ちを思うとっていう書いたんだけど、あなたは想像力ないの?

    • 0
    • 20/02/14 20:15:25

    もしやチロルチョコ1つも1つと計算してる?

    • 1
    • 20/02/14 20:19:39

    >>82
    うちの県は、県立トップ3は男女別学よ。

    • 0
    • 20/02/14 20:20:02

    うそつけ

    • 1
    • 20/02/14 20:21:09

    早いモテ期ねぇ
    もう少し遅いと良かったのにねw

    • 1
    • 20/02/14 20:25:29

    釣りじゃなかったら63個は凄いね。。どれだけイケメンなの?笑。お返しは貰ったチョコをばらばらに渡せば良いんじゃない?笑。あ、ばれるかな?

    • 1
    • 20/02/14 20:27:28

    息子何歳なの?

    友達としてだったとしても人望はあるのかもね。

    • 2
    • 20/02/14 20:32:06

    >>95
    手紙が入ってるかもだからチェックしないとね!

    • 0
    • 20/02/14 20:37:24

    松潤でさえ「クラスの女子全員から もらった」って言ってたから、20個くらいだよ。

    • 1
    • 20/02/14 20:37:54

    ウチは5個。みんな可愛く作るんだねーとおばちゃんも感心してる。貰ったやつはもったいないから置いて、私があげたチョコラスクをバリバリ食べてる。もっと味わってくれ。

    • 0
    • 20/02/14 20:38:36

    自分で買ったんじゃない?見栄で。

    • 1
    • 20/02/14 20:38:38

    >>83
    ないわー
    一途が一番

    • 1
    • 20/02/14 20:40:52

    そんなもらうとお返しがキツいな。
    あとは、どれが誰からかとか覚えきれないね。

    • 0
    • 20/02/14 20:43:33

    63個か、うちは70個 笑

    • 2
    • 20/02/14 20:45:01

    イケメン息子羨ましい
    うちのはまだ4歳だけど目は一重で肉厚で小さいし鼻は覚醒遺伝で鼻先の骨がないレベルに潰れて豚鼻でモテとは程遠いわ…
    ブチャイクだから中身で勝負だなぁ…(遠い目

    • 0
    • 20/02/14 20:47:31

    家の子たちもそれぞれ貰ってきたけど、手作りのマフィン1個とかに何をお返しすればいいのよって感じ。次男なんて潔癖だから手作りは食べないし。
    今は友チョコが流行っているからクラスの女子が男子みんなにチョコをばらまいているみたいだし、やっぱ貰えるなら本命チョコがいいよね。

    • 1
    • 20/02/14 20:48:34

    すごいー(≧▽≦)
    イケメンなんだろうなぁ…
    うちの小6、1個も貰って来なかった…(><)
    去年まで義理チョコ沢山貰ってきてお返しめんどい!って思ってたけど…
    いざ貰えないと寂しいです(笑)

    • 3
    • 20/02/14 20:52:47

    いいねーこの先1ヶ月以上はおやつに困らないねwww
    手作りとかあったらすぐ食べなきゃか…

    • 0
    • 20/02/14 20:56:25

    すごっ!返しは本命だけでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/14 21:00:22

    そういう伝説的な男の子いるよね。
    塾でももらってくるんじゃない?
    うちの5歳児は一箱に入ってるチョコ数えて50個くらいになってたよ笑

    • 0
    • 20/02/14 21:04:07

    ウチの子二通手紙持って帰ってきた
    空き巣並みに部屋ひっくり返して探したい衝動

    • 2
    • 20/02/14 21:06:51

    すごいなぁ!うちの小3は6個貰ってきたけど、まぁ義理よ。これからどんどん減るだろう。おばさま方にはウケいい顔してるんだけどな。

    • 0
    • 20/02/14 21:14:43

    >>86嫉み醜いね。
    それだったら信じずトピこなきゃいいじゃん
    なんで張り付いてるの?

    ネットの匿名で自慢するのと、
    子供が友達だから頂いた物の写真貼るのは
    わけがちがうよね。
    その差もわからないなんて可哀想な人

    • 5
    • 20/02/14 21:16:57

    >>112
    は?

    • 0
    • 20/02/14 21:17:44

    凄い!やるなぁ~!!!
    返しは本命のみでしょ。モテ期!

    • 0
    • 20/02/14 21:21:37

    ひゅ~!ジャニーズなみだね!
    お返しは一人一人ハグしたらいいよ!(笑)

    • 3
    • 20/02/14 21:23:21

    >>86必死に証拠ってアホみたいwww

    • 3
    • 20/02/14 21:23:56

    返さなくていいんじゃない。

    • 0
    • 20/02/14 21:25:51

    お返しをすると書いてる時点でおかしくない?
    全部同じ学校の、名前も知ってる人なの??
    転校したなら尚更。

    • 0
    • 20/02/14 21:26:29

    証拠の写真載せて。

    • 0
    • 20/02/14 21:26:43

    うちの子は中学生で2個だけど(笑)
    隣のクラスの同じ部の子は、同級生や下級生や上級生にもらって紙袋3袋山盛りだったらしい。それに比べて我が子は同じ部で悲しいけど
    貰えただけありがたや~

    • 5
    • 20/02/14 21:27:14

    うちの兄の同級生でチョコ60個以上貰ってたイケメンいたよ。妄想って決めつけるのは変だわ

    • 3
    • 20/02/14 21:28:40

    やたら配る女子いると、義理だらけですごい数になるよね!笑
    本命だけは返してあげたいけど、息子さんは把握してるのかなぁ。

    • 1
    • 20/02/14 21:29:44

    >>118べつにおかしくないじゃん。
    家も私がお返し買って子供に持たせるよ

    • 3
    • 20/02/14 21:30:32

    >>118何言ってるの!?

    • 3
    • 20/02/14 21:31:15

    >>118????

    • 0
    • 20/02/14 21:56:55

    高校生だとクラスの女子が教卓にチョコ積み上げて置いてくれるってねw ご自由にどうぞみたいな!そういうのはいってなら凄いね!

    • 1
    • 20/02/14 21:58:44

    すごい!
    うちの年少息子は生まれて初めてのチョコ、
    1つもらってきて、寝る時間までニヤニヤしてたよ(笑)

    • 2
    • 20/02/14 22:03:15

    息子のクラスにも超絶イケメンがいて
    同じ社宅なんだけど家の前に女子が大集合してた
    紙袋2つぶら下げて帰って来たところに、キャー!って行列のように並んで渡してて圧巻だった…
    まだ小5なのに中学生も渡しに来てて驚いた
    うちはなんとか一人(ありがたや…)
    お母さんも北川景子に似てる美人だからやっぱ製造元の良し悪しは大きいよなって痛感したw

    • 4
    • 20/02/14 22:03:15

    >>118
    転校って?

    • 0
    • 20/02/14 22:04:42

    >>115
    いいねwお金かからないし、女子は喜ぶしWIN-WINだわw

    • 1
    • 20/02/14 22:15:01

    息子は20個ぐらいらしい。本人未確認。
    誰から貰ったかなど忘れるは・・・
    手づくりチョコは嫌いだと言って友達にあげてきたり。市販が良いらしい。

    • 1
    • 20/02/14 22:19:41

    インスタのsuzuchan1206って人の息子が毎年いっぱい貰ってきてるよね。うちの息子同い年だけど一個貰えたらラッキーぐらいだから凄いと思って見てた。モテる息子羨ましい!笑

    • 1
    • 20/02/14 22:31:31

    >>128ありがたやとか嫉妬してるくせに(笑)

    • 0
    • 20/02/14 22:51:01

    >>58
    うちも!年齢も同じ!

    • 0
    • 20/02/14 23:17:31

    >>133
    嘘だなんだいう人がいるから、うちの近所であった事書いただけだけど
    いちいち皮肉って嫉妬だなんだって書くって、普段から要らないことばかり気にしてて生きづらそうね

    • 4
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ