死への虐待 4歳児最後の願い

  • ニュース全般
    • 65
    • 延元
      20/02/15 15:00:18

    涙が出る。ちゃんと天国で安らかに過ごしてるかな。もし迷子になってたら家においで。お茶ぐらいいくらでもあげる。ジュースだってお菓子だって美味しい料理だっていくらでもあげる。同じぐらいの歳の男の子がいるよ。一緒に遊んでお風呂入ってテレビ見て一緒に寝よう。そして次は愛して守ってくれるお母さんのところに生まれて欲しい。たくさん泣いて痛い思いして謝らされて生きてきたんだろうけど、次は幸せで笑顔の絶えない人生が待ってますように。

    バカ親たちは生きる価値なし。極刑にして強制的に臓器提供もさせて少しは人のためになることさせればいいわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ