死への虐待 4歳児最後の願い

  • ニュース全般
    • 51
    • 治暦
      20/02/14 22:50:37

    普通に何事もなく生きてたらあと80年ぐらい生きられたかもしれない命を奪ったんだからこいつらは80年は禁固刑でいいと思う。でもかかるお金は勿体ないから、サファリパークで放牧とかでどうかな。人間並みの知能ないみたいだし動物扱いでいいでしょ。

    多くの子が幸せな時間を過ごしただろうクリスマスに酷すぎる。そんなお金も場所も時間もないけど、こういうふうに可哀想な生き方してる子ども皆引き取って安心して暮らせるようにしてあげたい。全ての子どもは愛されてるって安心して生きるべきだわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ