桐谷美玲【大政絢の誕生会で元気な姿】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/13 13:26:16

2020年2月13日 11時54分

女優の大政絢(29)が13日まで自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した女優の桐谷美玲(30)らに誕生日を祝福されたことを報告し、集合写真を投稿した。

4日に29歳の誕生日を迎えた大政。桐谷も3日深夜のインスタで夫の俳優・三浦翔平(31)との間に第1子を妊娠したことを発表した。

大政は12日更新のインスタで「お誕生日ネタ続きですみません…」とし、桐谷らとバースデーケーキを囲んだ写真をアップ。「セブンティーン時代からの仲ということは10年以上!!美玲、犬ちゃん、まっつんありがとうございます」とつづった。

大政と桐谷はティーン向けの女性ファッション誌「Seventeen」で専属モデルを務め、現在も交流がある。

フォロワーからは「絢ちゃん、仲良しメンバーと楽しそう 美玲ちゃんもおめでとう」「美玲ちゃんが見れるとは おめでとう」「お誕生日おめでとう 美玲ちゃんもおめでとうだね!」など妊娠した桐谷への祝福の声も上がっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 17:59:04

    >>1
    佐々木希のところにもよくいるイメージ。

    • 1
    • 20/02/13 17:07:10

    【激レア画像】桐谷美玲さんの大学時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=423

    • 0
    • 20/02/13 14:57:14

    三浦翔平との子供羨ましすぎる

    • 5
    • 20/02/13 14:43:50

    顔ちっちゃい、羨ましい

    • 8
    • 20/02/13 13:49:06

    >>1
    こずえみたいw

    • 0
    • 20/02/13 13:47:54

    >>1
    本人の仕事はないけど、友達には恵まれてる感じ?

    • 4
    • 20/02/13 13:45:32

    大政って子はどこにでも出没するな、まるで友達のサクラをしてるような人だね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ