「あっぱれさんま大先生」山崎裕太明かす 泣くほど嫌でも番組やめられなかった裏事情

  • ニュース全般
    • 17
    • 永観
      20/02/13 12:20:56

    この子の母親、外面だけは良かったよね。
    自分を着飾ることばかり頭にあって、家のことも全部裕太にやらせてたんだよね。
    それをあっぱれで裕太が喋ったら、家に帰ったあとそうとう虐めたとか。

    父兄参観でも、言うたの言ってることは嘘だ、そんな事実ない!と言い張ってたし。

    あまり裕太と年齢変わらないんだけど、裕太の母親見た時とにかく怖い!としか思わなかった。
    さんまは美人だなんだって言ってたけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ