紙ナフキンで手作りマスクの作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 07:28:06

    >>6
    難しく考えなきゃいいのか。
    作って使うアイデアおしえたら、利用者は自分のマスクは自分で作りたいになるからね。
    もしかしたら、家族にも作ってあげようかなで家でやるかもだし。

    • 0
    • 20/02/13 07:27:09

    ホッチキスはダメ

    • 0
    • 20/02/13 07:26:21

    3年前の「簡易マスクの作り方」ツイートに脚光…調理ペーパーのメーカー株価にも影響?全面安の中で上昇
    https://maidonanews.jp/article/13117176

    • 0
    • 20/02/13 07:25:25

    蛇腹に追って両側に輪ゴム留めて広げて完成。
    レクには丁度良い作業だね。

    • 0
    • 20/02/13 07:24:36

    蛇腹に折って両サイドに耳掛けゴム置いて、ホチキスで留めて完成
    ってのが一番簡単そう。

    • 0
    • 20/02/13 07:22:45

    >>3
    認知があり出来ないような方ばかりじゃないから、レクでやろうと思います。
    器用な人は本当に器用だからできるし。

    • 0
    • 20/02/13 06:34:36

    説明むずかしいよ
    同僚にYouTube観てもらったら?

    • 0
    • 20/02/13 06:32:06

    レクでやるのはネタだよね?え?

    • 0
    • 20/02/13 06:30:46

    1、紙ナプキンを拡げます。

    2、上部、横並びに2つ穴を空けます。

    3、顔に貼り付けます。

    4、出来上がりです。

    • 0
    • 20/02/13 06:27:20

    警視庁ホームページ検索したらでてくるはず
    ツイッターでも見たことある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ