【悲報】「鈴木杏樹を許さない」サレ妻の貴城けいさん、さらに自分を貶める発言をしてしまう

  • なんでも
  • 建治
  • 20/02/12 20:26:15

「週刊文春」2月6日発売号が報じた 女優・鈴木杏樹(50)と舞台俳優・喜多村緑郎(51)の「禁断愛」 。喜多村の妻で元宝塚トップスターの貴城けい(45)は、「週刊文春」の取材に苦しい胸の内を明かした。

 貴城の事務所関係者が明かす。
「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」

 入院する前、貴城は「週刊文春」の取材に対し、次のように語っていた。
「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」

 また杏樹への思いを聞くと、涙ながらにこう答えた。
「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 21:35:31

    奥さん可哀想。不倫する奴は頭がおかしい。非常識だし気持ち悪いわ。この人の旦那も同じくだけどね。

    • 1
    • 20/02/12 21:30:18

    >>4
    詳しく知りたい!

    • 1
    • 20/02/12 21:27:53

    どの部分が自分を貶めてるの?

    • 5
    • 20/02/12 21:23:53

    >>4
    いつ誰が奥さんを責めたの?

    • 2
    • 20/02/12 21:22:29

    なぜ

    被害者の奥さんが責められるわけ?

    ハゲ郎と 運転してラブホへ突っ込んで行った
    性欲全開の50寝取り女がは悪いだけ でしょ。

    • 8
    • 20/02/12 21:19:05

    わざと不細工な写真を貼ってる?

    • 1
    • 20/02/12 20:28:09

    どこがいいの?あんなおっさんの…w
    鈴木杏樹も気持ち悪いけどね。

    • 7
    • 20/02/12 20:27:07

    トピあるけど?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ