田中みな実って写真集だそうが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 13:15:27

    写真集のCMて初めて見た気がするw何があったの?って感じ

    • 1
    • 20/02/13 13:09:16

    >>20高齢出産のリスクは今も昔も変わりませんよ。まだ言ってるってどういう意味で言ってるの?

    • 0
    • 20/02/13 13:08:08

    >>8
    整形はして良くなったよね

    • 0
    • 20/02/13 13:06:48

    あの危うさが良いのよ。笑顔可愛いけど、完璧な美人じゃないところ、賢いだろうに変な発言、メンタルが弱そうなところ、全て計算してるのがバレバレなのもまた計算してそうなところ。
    私は好きだよ。

    • 2
    • 20/02/13 13:04:59

    >>25
    まじかw最初で最後これしか出しませんという話だったのにもう二冊目作る気満々でワロタよ

    • 1
    • 20/02/13 13:02:23

    >>24
    田中みなみが前田敦子の友達だからって買いに来たオッサン居るらしいAKBオタ取り込んだとか前田敦子様々だね、あの人達一人で何百冊も買って捨てるの有名だし(笑)捨てられた中古本とかすでに沢山出てるみたいよ

    • 1
    • 20/02/13 11:52:14

    >>16
    でも事実

    • 0
    • 20/02/13 11:51:32

    いや普通に可愛いじゃん。
    合コンとかに連れてこられたら困る。

    • 3
    • 20/02/13 11:48:25

    かまってちゃんだよね。期限つきのインスタも期限きたのにすぐ投稿してるし案の定w

    • 2
    • 20/02/13 11:27:47

    TVの力と言うよりおじさん力。 アナウンサー時代の営業や事務所の力で仕事をもらってるんだと思う。
    だって女子に人気と言うけど周りで話題になることもマネする人もいないし、ネット記事に載ってるのを目にするだけ。 写真集の売り上げなんて1人が何冊も買えばupするしね。

    • 2
    • 20/02/13 10:52:32

    いや、テレビの力というか…
    買う人がいるってこと。
    テレビの力がすごいのは、デビューしたてのアイドルとかでしょ。

    • 2
    • 20/02/13 10:50:50

    >>20
    45で二人目なのとは、話が違うような・・・

    • 0
    • 20/02/12 21:34:04

    綺麗だし可愛いのかもしれないけど、なんか芋くささが抜けないよね。
    あと英語ペラペラが輝かしいものに見えるって本当に日本の教育考え直してほしい…どこの国でも英語も話せるように小さい頃から教育受けるのに。

    • 1
    • 20/02/12 21:33:38

    >>19
    まだそういうこと言ってる人いたんだ。。
    私の母は45で私の弟を出産しましたが、普通に産んでましたよ。
    周りにもそういう人はいましたし。
    年齢はもうそんなに関係ないと思いますね。

    • 3
    • 20/02/12 21:32:05

    可愛い。しかも英語ペラペラで最強

    でもタメとしてはもう若くないしそろそろ結婚しないと、、子ども欲しいならーって思う

    • 2
    • 20/02/12 21:31:07

    いやかなり可愛いし魅力的だと思う
    幸せオーラ出てるし、女性ファン多いらしいね

    • 3
    • 20/02/12 21:29:06

    写真集買わないけど、普通に可愛いと思う
    努力もしてるだろうし
    昔はモテたんだろうなー

    • 0
    • 20/02/12 21:23:28

    >>15
    そういうことじゃないんだよなぁ。

    • 5
    • 20/02/12 21:19:56

    色気あるし普通に可愛い~
    主よりは可愛いと思うww

    • 2
    • 20/02/12 21:15:39

    嫌いではないしテレビ出てたら見ちゃうけど、写真集は別に見たくないかな。
    この人の写真集買うなら他の女優さんとかの写真集の方が見たい。

    • 2
    • 20/02/12 21:15:28

    一般人に田中みな実より可愛い子はそうそういないと思う。

    • 4
    • 20/02/12 21:11:57

    老けてる アラフォーだと思ってた

    • 6
    • 20/02/12 21:10:33

    幸せそうじゃない女には憧れない
    見た目とかは知らない

    • 4
    • 20/02/12 21:09:17

    私は好き。特別美人とかではないけど好きになっちゃう魅力的な人だよね

    でも、世の中タイプは人それぞれだから主にはハマらなくても他の人にはハマったんだろうね

    • 2
    • 20/02/12 21:05:49

    アナウンサー時代から知性を感じない。
    安っぽいアイドルアナウンサーって感じだったし。
    今も安いグラビアタレントって感じ。

    • 5
    • 20/02/12 21:00:44

    田中みなみは整形せず脱がなければアナウンス力もあって好きだったけど今は残念かな

    主と同じことをいつもわざとらしい吉岡里帆に思う
    https://twitter.com/k_yl_/status/1163820402897903621?s=21
    ↑Twitterの動画
    セリフ噛んでこれだし、そもそも演技下手なのに主役ばかりで違和感だよ

    • 2
    • 20/02/12 20:45:57

    凄い鍛えて努力もしてるだろうし、可愛いし綺麗だと思うんだけど、
    田中みな実になりたいかと言われると別に・・・なんだよね。

    • 4
    • 20/02/12 20:38:49

    >>4
    家柄とか知らないけど、そんなイメージしかないけどな
    常に男の目気にして、男に媚びて生きてるやん

    • 6
    • 20/02/12 20:33:34

    他のアナウンサーより、やってる事も頭悪そうだよね。

    • 4
    • 20/02/12 20:32:46

    >>2
    え~そんなイメージはないなぁ。
    家柄も結構良いんだよね?この人。

    • 3
    • 20/02/12 20:30:15

    フリーアナウンサーであそこまで色々と振り切ってる人もめづらしい。

    • 0
    • 20/02/12 20:26:38

    テレビ局の上層部とかどっかの社長とかと簡単に寝そうだもんね
    なんでもやってるでしょ

    • 7
    • 20/02/12 20:25:13

    一般人で田中みな実より綺麗で知的で小悪魔要素ある女のコ見たことない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ