日向坂46より井口眞緒が卒業

  • ニュース全般
  • 永暦
  • 20/02/12 16:12:26

日向坂46の井口眞緒がグループを卒業する。

一部サイトでの報道を受け、昨年9月より活動を自粛していた井口。彼女は自身のオフィシャルブログにて「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません」と謝罪のコメントと共に、「アイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」「卒業後は、企業で働こうと思っています」と卒業後の活動について明かしている。井口の詳細な卒業時期は追ってアナウンスされる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000065-natalien-musi


日向坂・井口眞緒 活動自粛を発表…「私と思われる写真が掲載。間違いありません」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3404435

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/14 01:54:15

    顔がよくアイドルやれたなと思うくらいの
    酷さだから引退でいいと思う。

    • 1
    • 20/02/14 00:01:52

    >>20
    乃木坂も前に出してる数人以外はブスだらけだよ
    まぁ日向坂は前に出てるのもブスだけど

    • 1
    • 20/02/13 23:52:38

    乃木坂見ちゃうと他の坂道はブスばかりで観る気にもなれない

    • 0
    • 20/02/13 23:50:47

    人気再下位、ブス、高齢、ダンス人前で披露してOKが出てるのが謎なほど致命的に下手、歌下手、話し方が健常ではない、だけど頑張ってます努力してますアピールのみで応援されてた人が、実は口だけでサボってるってのは薄々みんな気付いてたからクビになって良かったよ
    これからは好きなだけ男に依存して生きていけるじゃんw

    • 2
    • 18
    • ヤバいメンヘラ女…
    • 20/02/13 23:39:54

    >男性のケータイには100件を超える不在着信が
    「実はもっと前、1年半ほど前から男性の影が見え隠れしていました。井口さんは今回のモデル男性と付き合う前には、六本木で毎日飲み歩いている、いわゆる“港区男子”とかなり親しかったのです。井口さんは甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプなんです。

     かなり束縛が激しく、自分が電話をしたときに相手が電話に出ないと、鬼のように何回も電話をかけ続ける。ときには、男性のケータイには100件を超える不在着信が残っていたこともあったそうです。当時の彼氏が、あるバーで飲んでいるということを聞きつけた井口さんが深夜にもかかわらずタクシーで駆け付けたこともありました。井口さんはパジャマ姿にサンダルで、不安だったのか、泣いていたのです」

    • 0
    • 20/02/13 00:12:39

    見捨てるの早かったねw

    • 1
    • 20/02/12 17:12:01

    解雇だよね
    年齢的に何の取り柄もないならズルズル残ってすがり付くより一般人になった方がいいかもね

    • 2
    • 20/02/12 17:09:01

    放送中のグループドラマの主演でセンターが、先週あったドラマとブランドのコラボライブを両日とも映画出演と言うダブルブッキングでドタキャンしたり、綻びがどんどん出てきていて面白い

    • 1
    • 20/02/12 16:47:34

    しらん

    • 2
    • 20/02/12 16:37:36

    誰?
    目元に疲れを感じる

    • 2
    • 20/02/12 16:36:22

    【日向坂46】井口眞緒さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8666

    • 1
    • 20/02/12 16:36:12

    だれ?

    • 5
    • 20/02/12 16:34:52

    初めて見たけどブスしか居ないの?

    • 2
    • 20/02/12 16:28:42

    ここはグループのファンが井口を追い出したようなもんだからな、ハッピーオーラ()おひさま()とか掲げながらファンとメンバーがドロドロなんだよ…。アホだけど井口気の毒なくらい追い出す方向でやってたもんな。

    • 2
    • 20/02/12 16:23:39

    峯岸指原はクビにならないのに

    • 1
    • 20/02/12 16:22:30

    人とまともに会話のキャッチボールも出来ない人が一般企業に就職してやっていけるのかな
    オタクからガイジって言われてるのも芸能界だから面白がられてるだけで一般社会に居たら本のものあれだよ

    • 2
    • 20/02/12 16:18:22

    井口卒業 がトレンドだったから、キングヌー!?と思ったら。

    • 1
    • 20/02/12 16:17:49

    誰か知らん

    • 5
    • 20/02/12 16:16:13

    改名独立1年で二人も卒業
    どれだけゴリ押ししても一般人気が出ないグループ

    • 3
    • 20/02/12 16:13:52

    卒業?クビでしょ

    • 3
    • 20/02/12 16:13:05

    だろうね

    • 4
    • 20/02/12 16:13:02

    24歳か

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ