【悲報】杏が「TSUBAKI」の新ミューズに決定。どこぞの匂わせ女に格の違いを見せつけてしまう

  • なんでも
  • 建治
  • 20/02/12 13:03:40
 資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を『本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える』ブランドとして2020年3月上旬にリニューアルします。【全9品目18品種/オープン価格】
 リニューアルに伴い、新ミューズとしてモデル・女優の杏さんを起用し、新テレビCMの放映をスタートします。

《テレビCM概要》
 テレビCMでは、新しくなったTSUBAKIそのものを架空のサロンとして表現した象徴的な“赤のサロン”シーンからスタート。TSUBAKIでケアするだけで、サロン帰りのような驚きの艶と指通りの髪を手に入れ、その美しい髪をなびかせながら、颯爽と街に繰り出す杏さんの姿を描きます。
 また、美しい髪の秘訣である“真円(しんえん)”を模したパッケージにも是非ご注目ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 16:20:28
    悲報じゃなくて朗報の間違えだしょ

    • 4
    • 20/02/12 16:20:21
    椿前に出てたの詳しく教えてくれた方々ありがとうございましたスッキリしました

    • 1
    • 20/02/12 16:19:46
    スタイルも良くて綺麗

    • 2
    • 20/02/12 16:15:57
    ほんと綺麗!

    • 4
    • 20/02/12 16:06:11
    >>39
    そう綺麗なんだよね 杏は
    美人とか可愛いとかじゃなくて
    綺麗

    • 4
    • 20/02/12 16:04:13
    >>38
    2007年に出てたね

    • 2
    • 20/02/12 16:01:43
    これは現在の写真?
    綺麗になったねー!

    • 6
    • 20/02/12 16:00:06
    >>38

    そう!以前も杏は出ていたよね。
    ようこそ日本へ~…みたいな歌詞のSMAPの曲だったはず

    • 5
    • 20/02/12 15:56:22
    メイク変えた?奇麗

    • 7
    • 20/02/12 15:54:31
    >>18
    綺麗だと思うよ。トピ写なんてほんと綺麗。
    マイナスイメージは全くない。

    むしろ、『こんな綺麗な嫁でなく、あんな芋娘を好むなんて、ほんとバカなカス男だなぁ』とこの写真見て、東出に対しての軽蔑視が増したわ。

    • 17
    • 20/02/12 15:49:38
    >>35
    ん?誰と勘違いしてるかしらないけど。
    匿名にしてるからかな?
    勝手に決めつけないでね。

    • 0
    • 20/02/12 15:48:05
    やっぱ綺麗

    • 17
    • 20/02/12 15:47:18
    昔も椿のCM出てなかった?SMAPが曲してた時違ってたかな

    • 3
    • 20/02/12 15:46:28
    かなり痩せたね。

    • 1
    • 20/02/12 15:45:40
    普段雑誌読まないんだけどさっき美容院でたまたまmore見てて、すっげーブスなやつがいるなと思ったら唐田だった
    あんまりこの人の顔知らないけど、よくモデルできるね

    • 4
    • 20/02/12 15:39:45
    >>13好きだね?あなた サレ妻って言葉w

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 13:58:23
    旦那と顔似てるね

    • 1
    • 20/02/12 13:58:11
    >>15サレに嫌なイメージないよ。シタには汚いイメージしかないけど。

    • 7
    • 20/02/12 13:54:16
    >>27

    イメージ悪化はしないかもしれないけど、哀れみというか痛々しいよねーみたいなイメージは持たれかねないんじゃない?

    だからあえて強い女性のアイコンになった方がプロモーション的に良い気がする。

    • 6
    • 20/02/12 13:52:39
    >>16
    杏のアヒル口といえばデートってドラマ思い出したw あれまたやってほしいな

    • 6
    • 20/02/12 13:49:48
    母は強しだわ。杏さん頑張って

    • 15
    • 20/02/12 13:47:00
    >>20それだ、AVで見せつけるのがミューズっていうプレイかと思ってしまった。ごめんなさい

    • 0
    • 20/02/12 13:43:41
    不倫された側がイメージ悪くなる?ってのがよくわからない、不倫した側ならまだしも

    • 10
    • 20/02/12 13:41:55
    >>18
    そうかな?
    不倫されたばかりなのに、凛とした姿でやりきってるの見たら逞しく強いイメージ感じていいと思うけどな

    • 12
    • 20/02/12 13:41:42
    >>18
    不倫した側じゃなくされた側ならマイナスイメージじゃないじゃん。
    綺麗だし応援するわ。

    • 9
    • 20/02/12 13:39:56
    >>18
    私は、うむ、やっぱりあの女より綺麗だぞ。頑張れよ。買ってやるぞ。と思う。今までは杏の事はなんとも思わなかったけど。私みたいな単純でお節介なおばさんも多いから、この時期だからこそ、っていう狙いもあるのでは。

    • 22
    • 20/02/12 13:38:39
    頑張れーー!
    大変だろうに凛と仕事する杏ちゃんが凄くカッコいい

    • 11
    • 20/02/12 13:38:16
    不倫サレをバネに「強い女」イメージでますます売れそうで良かった

    • 12
    • 20/02/12 13:36:25
    悲報って?

    • 4
    • 20/02/12 13:36:10
    >>17
    MUTEKI?

    • 1
    • 20/02/12 13:35:42
    頑張れ!

    • 2
    • 20/02/12 13:34:45
    不倫された、という女性としての
    マイナスイメージが強い時期なので、
    (もちろん杏には責任は無いけど。)
    もう少し時間置いてからこういう仕事
    受ければ良かったのにと思う。
    このイメージの中、純粋に「綺麗だ!」
    って思う消費者はいるのだろうか。

    • 4
    • 20/02/12 13:33:45
    坂口杏里のAVの事務所かと思った、なんだっけ?

    • 0
    • 20/02/12 13:32:57
    アヒル口が嫌い
    だけど決してブスではないよ。

    • 0
    • 20/02/12 13:32:37
    この写真すごい綺麗だね。
    でもサレ妻のイメージが強いな。。
    まあ杏ちゃんが悪いわけじゃないから、子供のためにも頑張って欲しいね。

    • 4
    • 20/02/12 13:31:40
    杏ちゃんのことは東出の不倫騒動が出る前から好きでずっと応援してたわ。
    素敵な女性だからこれからも応援するわ!

    • 7
    • 20/02/12 13:30:16
    個人的には魅力を全く感じない。
    むしろサレ妻っていうイメージしか思えないw

    • 3
    • 20/02/12 13:28:55
    特に好きじゃなかったけど好きになった
    美しい

    • 6
    • 20/02/12 13:27:56
    カッコいい。
    頑張ってほしい。

    でも、
    この人不倫されたんだ、って目で
    どうしても見てしまう。ゴメン。

    • 6
    • 20/02/12 13:27:03
    >>3特別美人でもないけど気になる人を魅力的って言うんだよ。

    • 6
    • 20/02/12 13:17:24
    不思議な鼻

    • 3
    • 20/02/12 13:17:18
    納得!黒髪が美しいもん

    • 10
    • 20/02/12 13:15:33
    ただただ可愛い人や美人な人より魅力的に見える
    スタイルも含めて日本より世界向けの人だよね

    • 17
    • 20/02/12 13:12:06
    この写真キレイー!

    • 16
    • 20/02/12 13:12:04
    痩せたね

    • 2
    • 20/02/12 13:10:22
    だんだんキレイになってるよね。

    • 15
    • 20/02/12 13:06:01
    別に言うほど美人でもないよね
    色黒だし

    • 7
    • 20/02/12 13:05:36
    すごいね杏さん
    やはりモデル体系だもんねなかなかなれないよね!

    • 15
    • 20/02/12 13:04:42
    なんで悲報?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ