坂口杏里って母親の顔に泥を塗ってって叩かれてるけど

  • なんでも
    • 18
    • 正平
      20/05/08 18:36:03

    元タレントの坂口杏里(29)が8日までにインスタグラムを更新。キャバクラ嬢としてふたたび働くことを報告した。


    この日、坂口は「私、明日から元の職場、、、歌舞伎町ビル4Fミネルヴァ、、でキャバやります!出戻り。笑」とコメントし、自撮り写真を投稿。このところはYouTuberとして活動していた坂口だが、ふたたび新宿・歌舞伎町のキャバクラ店で働くようだ。


    さらに、次の投稿では「正直明日からまた歌舞伎町で働く事にどうしようか考えましたけど、、、働く場所や環境的にも今はまだ良くないかなとも思いましたけど、、、お客様が足を運んでくださる方がいるなら明日から毎日出勤しよう」と意気込みつつも、「明日、こりゃダメだって思ったらまた一旦自粛生活しよう」(原文ママ)と復帰への迷いを明かした。


    この人大丈夫かな、、心配だな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ