鈴木杏樹可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 02:11:56

    第三者から見て一番悪いのは男だと思うけど。
    杏樹叩いてる奴は浮気された事ある人だよね?
    浮気される女って、旦那より女敵視する傾向があるんだよね。不思議。

    • 5
    • 20/03/10 08:17:51

    >>22
    本当にこの通りだと思う。
    50にもなって… 今頃後悔してるでしょうね。

    • 0
    • 20/03/10 08:00:11

    >>54同感です。
    人の気持ちを
    おもしろ半分で
    正義感ぶって批判する人たち。。。

    残念な人が多すぎる。

    • 3
    • 20/03/05 22:46:42

    >>62
    なんで不倫した人がかわいそうなの?

    • 3
    • 20/03/05 22:43:43

    可哀想だと思うし
    嫁は旦那の悪事は本当に知らなかったのか疑問

    そこは宝塚だから
    見て見ぬ振りで家族も演じるって事なの?

    • 3
    • 20/03/05 22:40:06

    >>49
    こういう事を言う人って不倫経験ありとしか思えないわ。
    なんで奥さんより杏樹を擁護できるのか不思議でたまらない

    • 4
    • 20/03/05 21:57:16

    不倫は共同不法行為になります。
    https://www.rikon119.jp/14047744460974

    • 1
    • 20/03/05 21:53:53

    >>55
    バイキングは叩いてナンボだと思う
    下品なフジテレビの番組ですから~

    • 3
    • 20/03/05 21:53:46

    >>49
    奥さん全然意地悪じゃないじゃん。

    • 4
    • 20/03/05 21:53:43

    >>55
    バイキングは叩いてナンボだと思う
    下品なフジテレビの番組ですから~

    • 0
    • 20/03/05 21:50:30

    >>49
    いやいや、別れるつもりでも、別れてないのに付き合っちゃダメでしょ。
    それは不貞だよ。
    奥さんいるのわかってて付き合った時点で女も同罪。

    • 3
    • 20/03/05 21:48:47

    バイキングで叩かれてたよ

    • 2
    • 20/03/05 21:47:51

    かわいそうじゃない。
    泥棒猫

    • 8
    • 20/03/05 21:47:48

    >>50
    不貞

    • 4
    • 20/03/05 21:47:39

    不倫はね、既婚者と知らないなら別だけど、既婚者と知っていた時点でお互いが加害者なんだよ。
    男が悪い、女が悪いじゃなくて、両方が悪い。
    被害者はパートナーと子供だけ。

    • 9
    • 20/03/05 21:46:56

    若い子なら仕方ないね可哀想にってなるけど、鈴木杏樹は完全に大人じゃん

    • 3
    • 20/03/05 21:43:25

    不倫は不法行為だから不倫した二人が悪い。

    • 6
    • 20/03/05 21:42:08

    私も鈴木杏樹は被害者だと思う。別れるつもりとか言って口説いた男が悪いし、そんな男よりも相手の女を責めるだけの奥さんもなんだかなぁって思う。
    私は鈴木杏樹昔から好きだしこれからも応援するよ。グズ男とイジワル妻に負けるな。

    • 12
    • 20/03/05 21:07:28

    杏樹さんは相手の言葉を素直に信じた被害者だと思います。

    • 12
    • 20/03/05 21:03:14

    夫に腹を立て、そういう男性を選んだ自分に腹を立てないのかしら。杏樹さんは相手の言葉を素直に信じた女性で被害者だと思います。

    • 13
    • 20/02/27 10:25:29

    杏樹、以外にも若い女がいたと関係者に言われていたけど、 なかなかなやつだな男も

    • 3
    • 20/02/11 23:54:09

    やった事について同情はしないけど、バカすぎて可哀想。

    • 7
    • 20/02/11 23:48:59

    私みたいな考えの人は、ほとんどいないんだね。

    • 0
    • 20/02/11 17:04:40

    かわいそうじゃないやん(笑)

    • 4
    • 20/02/11 16:46:31

    >>39
    どっちも杏だね。

    • 1
    • 20/02/11 16:44:36

    >>40
    そっか。そう言う考え方もあるね。

    • 0
    • 20/02/11 14:01:02

    杏樹さんはマスコミに助けられたのかもと、私は思ってる。
    この時点で気付けて良かったわよ。
    本人に隙があったのは確かだから、あまり可哀想と思う必要はないかも。

    • 6
    • 20/02/11 13:56:11

    杏樹と杏可哀想

    • 5
    • 20/02/11 13:51:48

    可哀想なんて思わないわ

    • 8
    • 20/02/11 13:40:34

    >>34
    そうだね。男が騙した前提で話してる。男の方は全く離婚する気ないのが分かったから。奥さんとも仲良いみたいだし。

    • 3
    • 20/02/11 13:30:45

    東出の不倫が騒がれてる中で、あんなに大胆な行動を取ったことに呆れた。
    浅はかだよね、そういう意味では幼稚で可哀想。

    • 8
    • 20/02/11 13:26:57

    双方の言い分で男が糞だって言うのはわかった。

    • 14
    • 20/02/11 13:24:32

    >>31
    主は男が騙した前提で話してるからかみ合わないんだわ。 イメージで判断するって?(笑)

    • 4
    • 20/02/11 13:23:30

    >>31
    前夫と死別し、芸能界の荒波に揉まれ、五十過ぎた女を甘く見ないように。

    • 2
    • 20/02/11 13:13:05

    痛いオバハンやで

    • 5
    • 20/02/11 13:09:46

    >>30
    いや、分かってるよ。でも、実際は自分は違うって思ってしまうんじゃないかなとか思う。
    不倫はダメなことだけど、今1人で大丈夫なのかな?とかちょっと心配。50歳で失恋…今まで1人で頑張ってきて、やっと支えてくれるひとができたのに裏切られ…仕事も失って、色んなことに絶望して変なこと考えるんじゃないかとか心配になった。
    鈴木杏樹って、不倫なんてするイメージなかったから、よっぽどだったんじゃないかなって。

    • 5
    • 20/02/11 11:39:33

    >>27
    不倫する男の常套句。主は甘ちゃんだね。世間知らずって言うか。

    • 5
    • 20/02/11 11:37:32

    >>26
    だから、相談の必要なんてない。
    自分で判断出来るでしょう。ただの色ボケかお気楽過ぎる。

    • 3
    • 20/02/11 11:36:50

    被害者がいる以上、そう思っていてもわざわざトピを立てて言うのもなんだかなあ。

    • 3
    • 20/02/11 11:33:07

    >>22
    そうだね。他人のことだから冷静に判断できるけど、その場にいたら全て信じてしまって、奥さんが最悪な妻と聞いていたら、不倫が悪いことと言うより、悪妻からこの人を助けなきゃ。みたいな感覚になってだかもしれないなと思った。だから不倫してるって感覚なかったのかもなって。

    • 4
    • 20/02/11 11:30:15

    >>23
    まぁね。相談できる人もいなかったのかな。

    • 1
    • 20/02/11 11:29:34

    >>19
    うん、確かに離婚してない以上は不倫になるわけだから悪いことだと思う。
    自業自得だとは思うけど、一つ一つ判断が全てミスってて、見てて気の毒になった。悪いのは悪いんだけどね。でもなんか可哀想で。

    • 3
    • 20/02/11 11:24:39

    >>21
    許す許さないとかじゃなくて、鈴木杏樹も被害者だなと思っただけ。
    そりゃ、1番可哀想なのも奥さんだとは思ってるよ。
    私は別に不倫を正当化してるわけでも、不倫女の味方してるわけでもない、ただ鈴木杏樹が見てて可哀想だなと思って。コメントだって、出す前に訂正してくれる人いなかったのかな?とか。
    奥さんは、世間の人もファンの人も、友達や家族や周りの人が慰めてくれてるだろうけど、鈴木杏樹は1人なんだなと思ってさ。

    • 3
    • 20/02/11 11:20:56

    >>15
    いや、大人でもう50歳で人気商売の女優さんなんだから、より慎重になるべき。

    • 5
    • 20/02/11 11:18:03

    人様の物を盗ったらバチが当たる。
    詐欺師と知らずに片棒を担いだとしても罪に問われる。
    良識ある大人なら善悪の判断、常識非常識は理解出来るはずですよ。

    • 6
    • 20/02/11 11:14:23

    >>14
    他人事だから言えるんじゃないの?もし旦那の不倫相手が同じことを言っても許せるってことだよね?

    • 1
    • 20/02/11 11:13:08

    >>2
    奥さんが1番可哀想なのは前提だよ。
    でも、次行こう~ではないと思う。かなり凹んでそう。

    • 3
    • 20/02/11 11:12:11

    離婚してるとか独身とか嘘つかれてた訳でもないんだから可哀想だと思わない。
    本当に別れるとか聞いてたとしても、離婚もしてないのに付き合ったのは悪いことだし分かっててやってんだから可哀想じゃないし奥さんが1番可哀想。

    • 5
    • 20/02/11 11:11:18

    >>5
    まぁ、馬鹿だよね。もったいない。

    • 1
    • 20/02/11 11:10:38

    >>10
    OKとかそう言う話じゃない。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ