ミニチュアダックスの購入方法を教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 09:20:27

    >>13
    なんで三回もなるの
    可哀想

    • 0
    • 20/02/11 09:20:03

    >>10
    ヘルニアにならないように飼えばいい
    抱きかた
    段差

    あなたの犬可哀想に

    • 0
    • 20/02/11 07:40:50

    >>10個体差結構激しい気がする。うちが飼ってた子は全く吠えないのに近所の子は姿見るとギャンギャン吠える。あと避妊去勢して太ると、足が短いぶん負担が大きいよね。ヘルニア3回やって最後は歩けなくなってオムツのまま脳腫瘍で看取ったわ。

    • 0
    • 20/02/11 07:36:03

    >>10
    友達の家にいるけど、運動量が多くてすごく元気なイメージ。

    • 1
    • 20/02/11 07:35:19

    >>1
    そういうので巡り会えればいいよね。子犬や小型犬は競争率高いから。

    • 0
    • 20/02/11 07:33:51

    >>5お勧めは出来ないよね。ヘルニアのリスクがあるし、個体によっては無駄吠えもするし。
    実際、うちも二頭居て、一頭は若いのにヘルニアになってその後が凄く大変だった。

    • 2
    • 20/02/11 07:32:43

    主さんが知りたい事全部Googleで検索すれば出てくるよ。

    • 3
    • 20/02/11 07:29:32

    ダックスって、歯周病にはなりやすいし、ヘルニアなりやすかったりと色々お金かかるよ。

    • 4
    • 20/02/11 07:20:20

    >>5なんで?!

    • 1
    • 20/02/11 07:15:32

    里親探してる所にたまにいるよ

    • 1
    • 20/02/11 07:15:30

    飼うの初めて?
    あまりおすすめしない犬種かも。

    • 3
    • 20/02/11 07:13:36

    保健所

    • 3
    • 20/02/11 07:12:19

    物を買うために、激安ショップを探してるみたいでなんか不快。

    • 6
    • 20/02/11 04:00:50

    価格が安い事を望む時点で、犬を飼う資格無いと思うけど…
    なんで、ミニチュアダックス限定なの?
    可愛いからってだけの理由なら止めた方が良いよ

    • 8
    • 20/02/11 03:40:17

    保護犬や殺処分ゼロ運動している所の仔を引き取って育ててあげるのはダメなの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ