パート先の大学生を好きになったんだけど、脈なしですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 13:01:15

    コロナまで持ち出されてwもうやめてあげてw

    • 6
    • 20/02/12 12:59:58

    私個人の希望としては、ひとごとだし行けるとこまで行っちゃって欲しい!で、ここで報告して欲しい!

    結構な娯楽というか話のネタというか。楽しませてもらえそう。

    • 2
    • 20/02/12 12:58:19

    だぉ///
    ワロタ

    • 2
    • 20/02/12 12:57:08

    相手はっきり言ってるがな

    • 4
    • 20/02/12 12:56:30

    照れてるんだね~かわいい
    明日は下着姿の主の写真、お弁当に入れてあげて!
    明日また報告待ってるよ~

    • 4
    • 20/02/12 12:51:35

    >>28ストーカーってこういう心理なのね。怖い

    • 5
    • 20/02/12 12:48:47

    察しろ

    • 4
    • 20/02/12 12:47:43

    やめたほうがいいよ。もうこの文打ってる時点で向こうは引いてるかもしれないけど同じ場所で働き続けたいんだったらもうなにもしないほうがいいと思う。どうにもならないから諦めるしかない。

    • 2
    • 20/02/12 12:46:22

    続編どうなりました?

    • 1
    • 20/02/12 12:46:05

    だお

    • 2
    • 20/02/12 12:44:48

    >>108
    面白がるんじゃないよ。タチ悪いな

    • 0
    • 20/02/12 12:38:50

    だお  って

    痛いね

    • 0
    • 20/02/12 09:38:46

    脈あると思う。
    若い子は奥手だから、デートに誘ってみればいいじゃない。
    喜ぶと思いますよ。

    • 1
    • 20/02/10 19:06:19

    これはきもいw

    • 7
    • 20/02/10 19:05:59

    これ捕まるよ

    • 3
    • 20/02/10 19:02:00

    >>62
    だよね。
    大学生のお母さんにしてみたら驚愕だよ。
    色に狂ったパート主婦が息子狙ってるなんて身の毛もよだつわ。

    • 9
    • 20/02/10 18:55:39

    面白いお

    • 1
    • 20/02/10 18:41:13

    これは若く若くないの問題ではない!
    重い重くないだよ!

    • 3
    • 20/02/10 18:36:58

    大学生からしたら、大人の主婦は最高のカモだよね

    • 2
    • 20/02/10 18:35:54

    主は偉いね
    いくら好きでも弁当なんか作りたくねー
    尊敬するわ

    • 2
    • 20/02/10 18:35:24

    だぉって
    ブリブリやなあ

    • 4
    • 20/02/10 18:35:16

    だぉって
    ブリブリやなあ

    • 0
    • 20/02/10 18:32:40

    ふられてるやんね

    • 5
    • 20/02/10 18:28:47

    釣りだろうけどママスタでも「はっきり言わないとわからないよ」おばさんいるよね
    今日も何かのトピで見た気がする

    • 1
    • 20/02/10 18:25:51

    似たような絵文字、愛美の文によく出てくるね。
    やっぱ頭おかしい奴って共通してんだね。

    • 1
    • 20/02/10 18:22:10

    ないよ。

    他のことに集中して!

    • 0
    • 20/02/10 18:20:34

    >>88
    ハートの絵文字!! シンジラレナイ テレルデナイ(笑)

    • 1
    • 20/02/10 18:15:59

    きんも!大学生からバイト先を奪わないであげてw

    • 0
    • 20/02/10 18:14:56

    息子がオバサンに言い寄られてるって聞いたらバイトやめろって言うわ。
    ついでにアパートの引っ越しもさせる。

    • 3
    • 20/02/10 18:12:34

    弁当はしんどいわ

    • 2
    • 20/02/10 18:07:18

    私が19の時に職場のおじさんにそんな感情持たれてたらと思うゾッとする。
    もはやホラー

    • 8
    • 20/02/10 18:05:11

    >>88
    面白い
    テレルデナイって使う人初めて聞いたw

    • 5
    • 20/02/10 18:03:11

    テレルデナイのトピ見つけた!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3377934

    • 4
    • 20/02/10 18:01:49

    弁当食べずに捨ててるよ

    • 7
    • 20/02/10 17:59:51

    きも。
    息子がいない私でもやめろ!!って思うのに、この男の子の親がこの事案知ったらって思うと、、、殴りたいよねきっと。

    • 2
    • 20/02/10 17:58:37

    >>68
    もし自分が19歳で相手が38歳なんてジジイにしか思えないでしょう?何ならお父さんと一緒。30代後半も40代も若い子からしたら同じくくりだから。
    手作り弁当なんて気持ち悪い。どうしても気持ちを抑えられないなら仕事辞めた方がいい。

    • 2
    • 20/02/10 17:58:19

    それは大学生には迷惑なんだぉ(わーこれ初めて使った!なんか恥ずかしい!!)

    • 1
    • 20/02/10 17:54:32

    気持ち悪い

    • 5
    • 20/02/10 17:52:03

    つまみ食いくらいならいいけど、未来ある大学生をどうにかしようってのはやめてあげてー

    • 1
    • 20/02/10 17:50:56

    > BBSトップ > なんでも
    パート先の大学生の男の子にLINEしてみた。
    承暦 追加
    19/07/05 20:05
    あたしは39歳。
    大学生の男の子に、あたし、仕事中はいつもTバック穿いてるんだよ!って、LINEしたら、既読スルーされた。
    あたしのTバック姿を想像して興奮してんのかな?
    ふふふっ。

    • 2
    • 20/02/10 17:50:43

    さすがにコロナウイルス出されたらやめざるを得ないね。大きな声では言えないけど、彼にとってはラッキーワードだったね。

    • 3
    • 20/02/10 17:49:51

    >>68
    また作ってあげて!
    続き聴きたい

    • 1
    • 20/02/10 17:49:41

    あなたいくつ?しかも既婚者ですよね?
    脈なしとか考える時点で気持ち悪いんですけど…その大学生はきっと友達にバイトのババァが弁当作ってくれたんだけど超迷惑だわとか言いふらしてるよ!
    きっついよーおばさん笑

    • 2
    • 20/02/10 17:49:38

    >>61飲み会のやつだよね。そのあと2人で~みたいな。

    • 0
    • 20/02/10 17:45:29

    >>73
    戦慄弁当(笑)

    • 2
    • 20/02/10 17:45:20

    まだ若いのに断り方がしっかりしている。
    「~だぉ」とか使ってる主とは絶対に合わないからやめときな
    本当に好きなら迷惑かけない、見るだけ、妄想するだけ。

    • 3
    • 20/02/10 17:45:02

    お相手は優しくてきちんとされた素敵な方ですね。
    脈なしかときかれたらないと思います。

    • 3
    • 20/02/10 17:41:55

    戦慄弁当を渡す前、どの程度の親しさだったの?

    • 4
    • 20/02/10 17:39:51

    絶対ネタでしょ?(笑)今どき、だぉ♪なんて使う人いるの?怖い

    • 5
    • 20/02/10 17:39:20

    主かわいいよ主

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ