習い事をたくさんしても何の効果もないってママ友の子が証明してくれました。

  • なんでも
    • 107
    • 神護景雲
      20/02/10 07:47:58

    中学生で「なかったことを証明」なんて、早すぎるでしょ。主は中学生が人生の終着点と思ってるの?

    学校にプールがないなら、むしろ学外で習っておくべき。

    数学と算数は違う。

    体育で披露するために子どもは生きてる訳じゃない(笑)。

    あまりあれこれやるのを良しとは思わないけど、主みたいに「習い事は中学校でひけらかすため」と考えてるのは、エゴの塊だと思う。
    主とその人の違いって、やらせるかやらせられなかったか、だけじゃん。
    やらせられなかったから妬んでるんだね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ