ママスタの貧乏人の多さは異常。ネットで一番の貧困者の集まり

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/09 17:49:32

見てて驚く。
ここはスラム街?っていうような生活レベル。 
金銭感覚や学歴に対する考えも異常だし、海外旅行すらした事ない人が山ほど。
育ち盛りの子供2人いるのに旦那から月5万しか貰えないとか奴隷みたいな人ばっか。
中卒のシングルマザーですとか、子供産んだのに旦那が月5千円しかくれないとか。
やたら生活保護や障害年金暮らしや障害児を持つ人のトピが多いし
掲示板から漂う腐臭がすごい

男性からあまりにも粗末な扱い受けてる女性ばかり。
周りでも男からこんな酷い扱いを受けてる女性は独身でも既婚でも見たことない。
   
今まで男から大切にされたこと一度もないんじゃ?って感じ
  
出産育児家事の奴隷だけ低賃金でやらされてるようなおばさんばっか。
ゆくゆくは両親の老人介護も無料でやらされるんだろうし。

愛されて結婚とかじゃなく、ビジネス契約だよね。
月5万でこれだけの労働やってくださいっていう激安契約。
だいたい結婚してるのに「○○費が必要なので○○円下さい」って言わないと
いけない世界っておかしいよ。異常だよ。なんの契約?どんな奴隷制度なの?
普通は夫の収入口座は妻が預かって管理するもんだよ
しかもそんな酷い仕打ちに耐えるだけの価値がある旦那イケメンとかかっこいいとか
お金じゃない魅力があるわけでもない年上のジジイだったり。
よくこんなジジイとセックスできんね?!1000万貰ってもこいつとセックスむり~
っていうような爺さんの奴隷。
   
本当に男に大切にされてたらもっとお金かけてもらえるもん。
もっと大切に扱われるもん。
男の愛情ははっきり金額に表れるよ。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ