急上昇
康応
うち20日が給料日
それまで現金3000円…paypayに200円と後は還元残高付与待ち
旦那に言えばキレながらもくれそうだけど、
食費雑費は毎月5万って決めてるから頑張ろう
今月は電気代が25000円で特に痛かった(泣)
ただ冷凍庫にはふるさと納税で届いた肉類やらがたくさんあるから、それで乗り切る予定
みんなはー?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 康応
20/02/09 10:58:45
>>1
旦那が管理と言うよりは、45万の給料のうちローンを除いた18万が口座に入るんだけど、そこから保険や給食費や光熱費とかが落ちて、大体食費雑費が5万なの。
ほんとはもう少し余裕あって3万ほど余ら計算だけど、今月は年末年始のクレカ払いしたものが入ってたりで余裕がなくて…
給料の残りは旦那管理の貯金口座に入る。言えばくれるけど貯金100万しかないから使いたくない。
返信
1件