パナソニックのジアイーノを購入した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/10 00:02:42

    このトピ見てから、そう言えば凄い高額なんだよなー。と思ってAmazon見に行ったら思ってた程じゃなかった。2~3年前に量販店で見た時は20万位だった記憶なんだけど、、、
    頑張ったら手が届く感じにまで下がってきてるのね。

    • 1
    • 20/02/09 23:53:29

    本気で欲しい
    もう少し大容量のが安くなって欲しいな
    お金持ちの人たくさん買ってください

    • 1
    • 20/02/09 23:06:40

    ジアイーノ買ってからインフルエンザはかかってないし、胃腸炎拾っても家庭内感染はなかった。
    消臭は実感してる。

    • 2
    • 20/02/09 11:18:12

    >>8 受験生のお守りがわりにやはり気になります。
    ウィルス対策商品はたくさんあるからどれが効果あるのかわからなくなりますね。

    • 0
    • 20/02/09 11:16:29

    >>6 そうなんですね、予防対策の一つで考えた方がいいですね。
    今年はインフルエンザ家族で移しあったので欲しいなと思いました。
    手間がかかるのがネックですね。

    • 1
    • 20/02/09 11:14:20

    >>4 何度もありがとうございます!
    すごい消臭効果なんですね、ペットは飼っていないけどその家の特有の臭いを消せるのはいいですね。
    ただ、いいお値段なので購入する踏ん切りをつけたくて。役立つ感想ありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/09 10:55:26

    >>8
    あ、消臭効果はすさまじかった!
    受験終わったから今はシューズクローゼットに置いてる!

    • 0
    • 20/02/09 10:54:39

    受験生だから買ったけど、効果は全然わからない。クレベリン加湿器も使ってた。

    インフルエンザも胃腸炎にもならなかったけど、ジアイーノのおかげ!とは思ってない。

    • 0
    • 20/02/09 10:34:25

    うちも毎年ジアイーノの購入を検討しては見送ってきたけど、そろそろやっぱり買おうかな。
    お手入れは気になるから、持ってる人のその辺の話を聞きたい。

    • 2
    • 20/02/09 10:34:13

    ウイルス対策にはぶっちゃけわからない(笑)
    外と出入りしているかぎり手洗いうがい以上の効果はないと思う。
    消臭はペット買ってたり老人介護している人は効果が凄いみたいだけどうちはどっちも無いしうっすら塩素くさくなったなーって感じしかない。
    地味に手間かかるし。
    高いわりには役にたってるかわからないけど、悔しいから使い続けている。

    • 0
    • 20/02/09 10:31:34

    あのCMのネコうん?の話は本当?
    リビングにあって臭いしないの?
    ネコウン凄い臭いじゃない

    • 0
    • 20/02/09 10:21:07

    1にレスした者です。
    持ってる人少ないのかな?結構高価だしね。
    水を入れたりフィルターを洗ったり結構手間がかかるよ。うちはウイルス対策ってよりも犬と猫を1匹ずう買ってるから消臭目的で買いました。
    でも、芳香剤とかの匂いもぜんぶ消臭しちゃうから芳香剤を置けない。

    • 1
    • 20/02/09 10:17:36

    あげ

    • 0
    • 20/02/09 06:58:45

    >>1 ありがとうございます!
    CMですごく気になります。コロナもだし来年は受験生がいるのでインフルエンザやノロ対策に考えています。

    • 0
    • 20/02/09 06:49:54

    2台ある。
    消臭効果は凄いけど、プールみたいな匂いがするよ。ウイルス効果は分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ