中国人がやってる中華料理店行かないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 23:58:19

    あー中華食べたくなってきたー。
    貢献しに行こうかしら。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:11:52

    私は行くよ
    店主.はずっと日本にいる人だしいい人で料理も美味しいから。
    そのお店は親子連れも多くお客さんゼロの日はないみたいよ。

    • 0
    • 20/02/08 20:11:43

    みんないろんな国の料理とか食べに行かないんだね。私は好きだな。

    • 0
    • 20/02/08 20:10:47

    >>13
    うちの近所も。

    • 0
    • 20/02/08 20:09:58

    近くにある台湾料理屋さんもだよ
    いつも結構混んでたのに今はガラガラ
    この間行ったらお客さん1人もいなかった

    • 0
    • 20/02/08 20:08:53

    家の近くに中国人がやってる中華料理屋さんがあるけど通り過ぎた時に春節の為お休みしますって貼り紙があったから怖いなと思った

    • 0
    • 20/02/08 20:08:43

    >>9
    バーミヤンは関係なくない?(笑)

    • 2
    • 20/02/08 20:08:36

    あー、近所にある中国人がやってる中華料理屋、この前行ったよ!普通に人入ってたよ
    日本語があまり通じなくて面倒くさいけど

    • 0
    • 20/02/08 20:08:23

    やっぱり偏見がすごいね。どこもすごく美味しいのに。

    • 3
    • 20/02/08 20:06:33

    今日バーミヤン行ったよ

    • 0
    • 20/02/08 20:03:41

    えーそもそも行かないのね!
    中国人がやってる中華料理店って結構人気だよ。このままだと潰れちゃいそう。

    • 1
    • 20/02/08 18:48:01

    行かない。何なら韓国人がやっているコリアン料理屋も行かない。

    • 3
    • 20/02/08 18:23:56

    >>3私もだなー
    中華食べたかったらバーミヤンか王将かイオンとかの中華ビュッフェみたいなの行く
    焼肉も牛角とかじゅうじゅうカルビとかで、韓国人の焼肉屋はもともと行かない

    そういえば前まで「韓国焼肉」って看板出してたお店がただの「焼肉」って看板に変えてたけど絶対行かない

    • 0
    • 20/02/08 18:21:26

    何かと不衛生だよ。まじ。

    • 2
    • 20/02/08 18:20:12

    中国に関するものに対して過敏になってるよね。

    同僚に中華料理屋で働いてる人はずっと日本にいるわけだから大丈夫じゃない?って言ったら、友達とか親戚が来てるかもしれないでしょ?って返されてしまった。

    • 1
    • 20/02/08 18:16:49

    普段から行ってないなー。
    普段から避けてるわけでもなく。

    • 1
    • 20/02/08 18:15:36

    行かない

    • 1
    • 20/02/08 18:14:57

    というか
    中国人がやってるお店には普段から行かない

    このコロナの騒ぎは関係なく

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ