近所のお母さんに怒られた へのコメント(No.61

  • No.48 寛治

    20/02/08 11:33:14

    >>23
    >>32

    子供だけじゃなくて家族全員誘われました。
    遊ぶ時は3つの家を順番にって感じです。

    ですが今回みたいに夕食に誘うのはBちゃんの家はないというかBちゃんの家は旦那さんの親と同居でそういうのは難しいんだと思うし旦那さんもほぼ単身赴任で会っても会釈程度だし必要以上の付き合いがないから家族ぐるみの交流は苦手なんだと私もAちゃんママもそもそも思っていました。

  • No.61 永禄

    20/02/08 14:21:24

    >>48
    そういうのも決めつけだよね?B家に誘うことは難しくても誘われたら嬉しいかもよ?ご主人抜きで母子だけでもいいし、なんならBちゃんだけでも誘ってあげてもいいんじゃない?
    Bちゃんを誘いたくないなら、Bちゃんにわからないように配慮するのが当たり前。わざわざBちゃんにバレる状況作るなんて、わざと傷つけたかったんじゃないかと疑ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。