匿名
2020年2月7日 18時9分
TBS系情報番組「ゴゴスマ」(月~金曜、午後1時55分)で司会を務めるCBCテレビの石井亮次アナウンサー(42)が3月いっぱいで退社し、独立することが7日、分かった。
CBCテレビがこの日、ファクスで発表した。
退社後の4月からは篠原涼子(46)谷原章介(47)らが所属する大手芸能事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」がマネジメントする。同事務所にはフジテレビを16年春に退社した加藤綾子(34)も所属する。
石井アナは4月以降も「ゴゴスマ」への出演は続けるという。
名古屋のCBCテレビ制作の「ゴゴスマ」は15年3月からTBSでも放送開始。石井アナは、民放各局がしのぎを削る平日午後の時間帯で存在感を示していた。
石井アナは「このたび、丸20年勤めたCBCを退社します。名古屋に来て20年、内輪の話になりますが、温かいCBCだったからこそ、私みたいなものでも、毎日、楽しく仕事をすることができました。退社後も『ゴゴスマ』を続けさせていただくことになりました。これからも、『ゴゴスマ』を何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメントした。
■石井亮次(いしい・りょうじ)
1977年(昭52)3月27日、大阪市生まれ。
同志社大卒業後、00年CBCテレビに入社。バラエティー番組から報道番組まで担当分野は幅広い。過去の担当番組は「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」「グッデイCBC」など。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません