「どこまで可動域があるか知りたかった」生後一か月の娘の肢体をバキバキねじ折って遊んだ父親を逮捕

  • ニュース全般
  • 寛永
  • 20/02/07 13:25:27

1カ月次女の腕を骨折させた容疑で父を逮捕「どこまで可動域あるか見ようと」

生後1カ月だった次女の左腕を骨折させたとして、大阪府警は5日夜、堺市北区の無職、佐野亮容疑者(33)を傷害の疑いで逮捕した。逮捕容疑は1月27~29日、北区中百舌鳥町の自宅で、次女の左腕をねじり全治約3週間の骨折をさせたとしている。

「どこまで可動域があるのか見たかった」と 容疑を認めている。
捜査1課によると、佐野容疑者は妻と長女(4)、次女の4人暮らし。次女が左腕を痛がるのに気付いた妻が29日に病院へ連れて行き、骨折が判明。両足にも骨折があったため、病院が児童相談所に通報した。
府警は日常的な虐待がなかったか調べる。
佐野容疑者を巡っては、府警が17~18年、長女への身体的虐待などで計4回、児相に通告していた。

毎日新聞 2020年2月7日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 13:55:58

    嘘つきめ
    ただの虐待だろ
    お前みたいのは子供たちにはいらないからしね

    • 2
    • 20/02/07 13:53:10

    サイコパス夫と知的、障害の妻って感じ?

    • 2
    • 20/02/07 13:43:18

    本当にマジで法律変わんないのか?政治家はこういう事件聞いても心がチクリとも痛まないのか?こいつらを、まともに暮らしてる国民の中で暮らさせる事を申し訳ないとも思わないのか?国が動いてくれなきゃ国民レベルではどうすることも出来ないんだから本気で何とかしてほしい。刑罰を「目には目を」のやり方に変えて欲しい本気で。

    • 6
    • 20/02/07 13:41:30

    凄い斬新な発想

    • 0
    • 20/02/07 13:41:22

    とりあえず嫁が一番馬鹿。
    とっととこんなやつと別れるべきだったんじゃねーの?

    • 11
    • 20/02/07 13:39:31

    犯人はもちろんだけど、嫁も怖い。
    この子供たちについては、児相で強制保護妥当だと思う。
    虐待した親に簡単に子供渡したらだめだ。児相は親のためじゃなく、子供の命を救うためにあるんだから。

    • 9
    • 20/02/07 13:36:00

    嫁も嫁だな。
    長女も虐待されて児相に通告されていたのに、
    別れるどころか更に子供作っているし。

    • 13
    • 20/02/07 13:29:28

    「佐野容疑者を巡っては、府警が17~18年、長女への身体的虐待などで計4回、児相に通告していた。」

    そのあと下の子作ったの…!?

    • 9
    • 20/02/07 13:29:22

    これまでに長女への虐待は嫁は気づかなかった?

    • 4
    • 20/02/07 13:27:57

    え、恐

    • 2
    • 20/02/07 13:27:13

    サイコパスじゃん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ