おジャ魔女どれみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 18:26:57

    はなちゃんブサやない?

    • 1
    • 20/02/17 18:32:22

    娘の三輪車、ドレミちゃん。バブバブはなちゃんの人形あったけどどこに行ったかな。懐かしい

    • 2
    • 20/02/17 18:35:46

    大学生だったけど見てた。クレヨン王国からナージャからの流れで。歌も歌ってた。私はおジャ魔女とうじょードカーン!!の方が印象強いかな。
    最近アナウンサーの登坂アナがYouTubeでおジャ魔女の歌詞をアナウンス風に読む動画見て笑ったとこだった。どーしよ、どーするってw

    • 2
    • 20/02/17 18:37:36

    あーうちに一枚DVDあるわー

    • 0
    • 20/02/17 18:43:29

    確かGWくらいに映画があるよね。娘はプリキュア好きだけど、正直プリキュアより見せる価値ありだと思うからDVDで娘にも見せてる。

    • 2
    • 20/02/19 21:17:07

    スキーの手袋ある

    • 1
    • 20/02/19 21:32:17

    >>43
    だからか!5月に一番くじあるよね
    確かコスメの

    • 0
    • 20/02/19 21:40:04

    ピーリカピリララ
    ポポリナ
    ペーペルトー!
    だっけ?観てた~!懐かしい
    @34歳

    • 0
    • 20/02/19 21:54:07

    明日は新しい自分になりたい
    勇気をください ほんのひとにぎりでもー


    みたいなebじゃなかった?#かな?めっちゃ泣いたわ。
    プリキュアなんかよりおジャ魔女再放送しよう?

    • 0
    • 20/03/07 15:40:37

    懐かしいわ

    • 0
    • 20/03/07 16:03:53

    ホットケーキが焼ける玩具がある
    おジャ魔女どれみ好きだった。
    今でも好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ