今起きてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5265件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 04:13:34

    >>3030
    全く同じ

    • 0
    • 21/04/19 04:12:31

    私も寝る前にイライラする事があって怒りで余計寝れない

    • 0
    • 21/04/19 03:55:30

    イライラむしゃくしゃして眠れないままこんな時間になっちゃった

    • 0
    • 21/04/19 03:54:19

    時計の秒針の音が気になる。
    滑らかな秒針の時計に買い替えておけば良かったよ。

    • 0
    • 21/04/19 03:47:37

    5時半起床なのに、2時半くらいに目が覚めてからずっと眠れない(泣)

    • 0
    • 21/04/19 03:44:37

    1時間半後に起きなければ。
    さっきソファで少し寝てしまって、その後お風呂から出たところ。寝られるかなー。

    • 0
    • 21/04/19 02:22:05

    起きてるよー
    さっきまで一階のソファーで犬と寝てて、娘に上で寝るよ!って起こされて二階のベッドに来たけど眠くない( ´_ゝ`)

    • 0
    • 21/04/19 02:17:30


    あと4時間後に起きられる自信がない!
    ヤッチマッタヨ(´・ω・`)

    • 2
    • 21/04/18 05:57:59


    あー
    起きなきゃー(*´ω`;)眠

    • 1
    • 21/04/18 05:56:55


    (*´ω`*)

    • 1
    • 21/04/18 05:56:25


    みなさん
    コメントありがとうございます!

    • 1
    • 21/04/18 05:56:03


    おはようございます

    • 1
    • 21/04/11 08:39:49

    >>3019中学になったら呼んでもさすってもなかなか起きないし友達とつるんでお母さん楽になるよ。まだまだだけど終わりは来るよ
    幼稚園に入ったら刺激で夜泣きがひどかったようちは 

    • 0
    • 21/04/11 03:40:44

    >>3016
    欲しいものはいろいろあるけどお金がないよw

    • 0
    • 21/04/11 03:25:47

    >>3019まぁ、、懐かしい大変さを思い出しました、、

    お子様が1人ならば、あと1年か1年半くらいで、だいたい夜はしっかり寝てくれるようになりますよ!

    私も、それくらいの頃は、まともに四時間とか寝た日なかったなぁ、、

    母は強い!頑張ってくださいね!

    • 0
    • 3019
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/11 03:20:33

    もうすぐ2歳になる息子が朝まで寝ない
    夜中なんっかいも泣いて起きるんだけど
    いつになったら私は朝までぐっすり寝れるの~

    • 1
    • 21/04/11 03:19:52

    今から寝たら4時間は寝れるかな

    • 0
    • 21/04/11 03:17:57

    今までキム秘書見てた。

    • 0
    • 21/04/11 03:12:08

    >>3009
    お金はあるのに欲しい物がなくて
    欲しいと思って買ってもすぐに飽きちゃうし
    家も家具も服も何もかも

    • 0
    • 21/04/11 03:05:24

    >>2997 
    朝6時まで放送するみたいです。全部見たいけど、寝ちゃいそう。

    • 0
    • 21/04/11 03:03:35

    >>3013
    お大事に

    • 0
    • 21/04/11 02:59:42


    あぁ…(´・ω・`)


    またキリキリしてきた(´・ω・`;)


    キリキリキリキリキリキリ(;・ω・;)


    皆様よい夜を!(´;ω;`)失礼!

    • 0
    • 21/04/11 02:59:15

    >>3011

    ありがとう!
    素敵な夢を~!

    • 0
    • 21/04/11 02:57:31

    >>3007スリムに痩せたんじゃない? 
    おそまったら朝はお粥くらいからで。とにかく休めるうちに寝て下さい、おやすみー

    • 0
    • 21/04/11 02:55:57

    >>3001あちゃー今年初めてノロウイルス聞いたわ。コロナのせいでインフルエンザとノロ絶滅したのかな思た。 アレルギーの薬も飲むんですか?

    • 0
    • 21/04/11 02:55:16

    >>3006

    どうされましたか?
    確かに難しいですね(´・ω・`)


    • 0
    • 21/04/11 02:54:08

    >>3002


    うわー!
    こんな時間まで遊んでたん?!
    それは腹立つなぁ!

    • 0
    • 21/04/11 02:52:23

    >>3001

    北条さん、よく分かりましたね!
    そうなんです。
    カキフライにやられたようで。。
    4時間ぐらい経ったからママスタ出来るまでには治まったかな……。

    また胃痛が襲ってきたら退散するでござる
    (´・ω・`;)

    • 0
    • 21/04/11 02:52:13

    お金の正しい使い方ってなんだろね

    • 0
    • 21/04/11 02:50:14

    >>2999


    (*´∀`)b

    • 0
    • 21/04/11 02:49:31

    >>2998

    遅くまでお疲れ様です!

    (´・ω・`)つ パンケーキ

    • 0
    • 21/04/11 02:48:25

    >>2994

    そんな事があったんだね。
    昔の事でも未だに忘れられない事ってあるよね。
    辛かったね。
    中々寝られない時ってあるけど、体には気を付けてね。

    • 1
    • 3002
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/11 02:45:01

    遊びに行ってた旦那がしれっと横で寝てて腹立って起きてる

    • 0
    • 21/04/11 02:44:55

    >>3000どしたん、はらいたいの?

    • 0
    • 21/04/11 02:43:10



    アレロック…
    ブスコパン…

    φ(..)ありがとう!

    • 0
    • 21/04/11 02:42:28

    >>2995
    是非!

    • 0
    • 21/04/11 02:41:49

    お風呂が一番ピリだから終わって洗濯物干してた。
    何か甘いものダラダラ食べすぎて眠れない

    • 0
    • 21/04/11 02:41:44

    >>2992


    今一挙放送してたのかー。
    もう今やって終わりかな?
    あー観れば良かったな。

    • 0
    • 21/04/11 02:40:34

    >>2994やられたこと、やられても守ってくれる人が居ないとか絶対忘れられないよね。
    同窓会行くことあれば告発しちゃえ!ずっとトラウマで辛いんだよ!って

    • 1
    • 21/04/11 02:38:04

    >>2989

    若林さんだけでなく春日さんもトーク力あるから2人の掛け合いがわりと好き。
    あちこちオードリー だったけな?
    あれ毎回録画して旦那観てたような。

    私も今度ラジオ聞いてみる!

    • 0
    • 21/04/11 02:37:42

    眠れない。小学生の頃にされた嫌な事思い出しちゃった。

    勝ち気な女の子。親はPTA上の方だった。
    喧嘩してたわけじゃないのに、向かいあった状態の至近距離でバスケットボールを私の顔面に投げつけてきた。
    避ける間もなく命中し、痛さと熱さと恥ずかしさで泣いたけど誰も庇ってくれなかったな。体罰も受けたし何で私は人間が嫌になるような体験を何度もするんだろう。

    • 0
    • 21/04/11 02:33:45

    >>2987

    わぁぁぁ!
    こちらも素敵な情報をありがとう!
    身近で購入出来るのがありがたい!

    昼間チェックしてきます!
    (´;ω;`)ノ

    • 0
    • 21/04/11 02:32:41

    >>2990
    そうなんだ!! 10年も前のドラマなんだね。言われてみれば、春馬くん、若いわ。

    • 0
    • 21/04/11 02:32:32

    >>2990
    そうなんだ!! 10年も前のドラマなんだね。言われてみれば、春馬くん、若いわ。

    • 0
    • 21/04/11 02:30:19

    >>2985

    もう10年前?のドラマなんだ?!
    素敵な俳優さんだよね。

    • 0
    • 21/04/11 02:29:28

    >>2986
    面白いよ~
    爆笑してるw

    • 0
    • 21/04/11 02:28:13

    >>2983

    そうなんだ…!
    素敵な情報ありがとう!
    明日…というか今日薬局行ってくる!
    (´;ω;`)b



    • 0
    • 21/04/11 02:26:43

    >>2974
    大丈夫?胃の痛みには、ブスコパンって薬が効くよ。胃腸の差し込むような痛み止め。頭痛などの痛み止めじゃなく、内臓系の痛み止め。
    ドラストで買えます。

    • 0
    • 21/04/11 02:26:09

    >>2982

    ラジオ?この時間なんだ?
    オードリーは面白そう!

    • 0
    • 21/04/11 02:25:39

    いるよー。サムライハイスクール一挙放送してるから、見てる。三浦春馬がいないとは思えないね。

    • 0
1件~50件 (全 5265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ