今起きてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5265件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 04:04:02

    起きてる
    明日登校日だし午前中歯医者行かないといけないのに
    寝られないー

    • 0
    • 20/05/29 04:04:08

    >>1443
    バナナ

    • 0
    • 20/05/29 04:07:13

    授乳です。100日過ぎてやっと4~5時間眠る日がでてきた。
    毎日朝日が登るところ見てる。

    • 4
    • 20/05/29 04:08:31

    目が覚めた22時にねたから。

    • 1
    • 20/05/29 04:25:25

    寝かしつけの時に一緒に寝ちゃってさっき起きた~今からまた寝ようか迷ってます

    • 2
    • 20/05/29 04:32:10

    暑くて目が覚めた

    • 1
    • 20/05/29 04:34:48

    結局寝れなかったから今、腹へって、朝からお菓子食べてる。

    • 1
    • 20/05/29 04:37:47

    3時前に目覚めてから寝付けずにいる。
    今日も仕事だっていうのにさ。

    • 2
    • 20/05/29 05:04:19

    昼間寝まくって眠れずに朝。
    今日は仕事だが仕方ない。

    • 2
    • 20/05/29 05:11:01

    はーい。
    亡くなった父が夢でも亡くなってしまって目が覚めた。

    昨晩は10時前に寝たから睡眠時間は問題なし。

    • 2
    • 20/05/29 05:21:44

    夢で元カレと浮気してて、旦那に見つかりそうになり焦って起きた

    • 2
    • 20/05/29 05:23:46

    2時3時4時5時…目が覚めてはウトウト、熟睡できず。もういいや。

    • 4
    • 1462

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 02:16:57

    猫に起こされまたまた眠れない私が通りました。
    暗闇でスマホするしかない

    • 3
    • 20/05/30 02:27:55

    子供と8時半頃寝るから毎日夜中に何度も起きる

    • 1
    • 20/05/30 02:31:21

    11:00頃起きて、そのまま眠れず。
    朝までこのままだな・・・

    • 1
    • 20/05/30 02:31:25

    配信者の放送聞いて、洗濯物干して、今から寝るところ。おやすみなさい。

    • 0
    • 20/05/30 02:37:43

    12時にトイレに起きたら目がさえた。
    7時に寝落ちしたからなんだけどね。
    昼間がキツイな。

    • 0
    • 20/05/30 02:38:32

    3時まで眠くないの

    • 2
    • 20/05/30 02:47:39

    寝かしつけてて一緒に寝ちゃって今からお風呂…明日起きられるか心配

    • 0
    • 20/05/30 04:21:13

    はい。今お菓子食べてるよ。不規則生活だな~

    • 1
    • 20/05/30 04:24:40

    子供と寝落ちして中途半端に目覚めてしまった
    ご近所さん朝食?お弁当?作っているのかめちゃめちゃいい匂いが...

    • 1
    • 20/05/30 05:11:29

    私これから昼まで寝る~。昼夜逆転だわ。

    • 2
    • 20/05/30 05:18:05

    おっはよー

    • 0
    • 20/05/31 02:39:46



    (*´-`)おやすみ~

    • 0
    • 20/05/31 02:43:05

    寝すぎて眠れないw

    • 1
    • 20/05/31 02:44:56

    起きてるよ~
    不快な夢見て目が覚めて眠れない

    • 0
    • 20/06/01 06:18:28


    おはよう~!

    • 2
    • 20/06/02 02:34:56

    パートが休み続きで疲れない毎日だから
    熟睡できない。
    眠れる人いいな

    • 0
    • 20/06/02 02:36:20

    さっきまでともだちと飲んでた。

    • 1
    • 20/06/02 02:36:52

    娘が夜泣きもせず起きて寝やしない。
    いっその事夜泣きして疲れて欲しいのに、、
    朝も普通にめちゃくちゃ早起きで起こされるからもうむり~、、

    • 2
    • 20/06/02 02:39:23

    >>1480 大変だよね。そんな頃あったよ。なかなか頼らなかったけど、本当に大変な時は周りに助けてもらってね。毎日お疲れ様。ノイローゼになるくらい寝不足続きあったけど、今は懐かしいなと思えてるから、どうか頑張って。無理しすぎだけはしないでね。

    • 1
    • 20/06/02 02:43:12

    1時半にトイレに起きてから眠れない
    というか眠くないから暗闇でママスタ
    そして4時頃ウトウト…のパターン

    • 0
    • 20/06/02 02:45:22

    3時過ぎたら薄ら明るくなるから
    焦る

    • 0
    • 20/06/02 02:47:45

    今日1日疲れすぎて寝れない…

    • 3
    • 20/06/02 02:48:45

    >>1480
    お疲れさま。うちも2歳の子がやっと1時に寝たから、切れてた牛乳買いに行くついでにコンビニで私のおやつも買ってきちゃったところ。
    遅く寝たんだからせめて朝はゆっくり…って思っちゃうよね。うちもたぶん7時前には起きるけど…。
    お互い乗り切ろうね。

    • 1
    • 20/06/02 02:56:55

    猫のいびきで眠れない。

    • 1
    • 20/06/02 03:12:25

    また夜中に目覚めて寝れなくなった。
    朝までぐっすり寝たい。辛い。

    • 5
    • 20/06/02 03:13:53

    子どもがてんかんの発作起きて、心配で眠れない…

    • 1
    • 20/06/02 03:16:41

    夜間授乳中

    • 2
    • 20/06/02 03:27:15

    おはようございます。

    • 2
    • 20/06/02 03:46:31

    チヂミつまみにビール呑んでる!

    • 2
    • 20/06/02 03:59:22

    私は、枝豆を酒のあてにしてる。

    • 2
    • 20/06/02 04:06:01

    眠れない...

    • 1
    • 20/06/02 04:09:15

    日テレの映画を見てしまったー。
    寝なきゃ。

    • 1
    • 20/06/02 04:10:01

    最近、2時3時ごろ目が覚めて寝られずこの時間ってのが多いんだよね~

    気づいたら朝っていうのやってみたい。

    • 2
    • 20/06/02 04:10:30

    今まで起きてたの?

    私は昨日学校が心配で眠れなかったよー

    今日はめちゃ暑いって

    • 1
    • 20/06/02 04:17:42

    外が明るくなってきた(-_-)

    • 3
    • 20/06/02 04:20:12

    子どもは爆睡。羨ましい。

    • 1
    • 20/06/02 04:38:40

    いるよ。
    1時頃寝て、3時前に目が覚めた。もうこのまま起きてる。

    • 1
1件~50件 (全 5265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ